Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

調子悪くなりました。

昨日久々に1人でお酒飲んだらめちゃくちゃ落ちて、来月になったら多分復活します。 ブログお休み。

VCで発狂!

発狂系の実況者さんでスッキリするのはブラックナイト山田さん、お世話になってます。 ギャーギャー言いながら手先は動くゲーマー でもあたしは滑舌が悪いのと躁になった時VCでウギャアアアって後どのゲームでもマップ覚えるの無理だからオンラインだと相手…

エンジョイ勢とガチ勢

今日はお昼から夕方まで同じボスに完敗! ダークソウル3のカンスト周回なんですけど、フレンドさんのボス撃破が一瞬で溶けます。フレンドさんまずは決別の涙これは欠かせません、けど脳筋一択。振り返えには青ざめた舌5枚無いだと?!ならあたしが赤霊になっ…

新しいゲーム出して〜!

FPS以外のなんか聞いた事ある名前のゲーム、前のでも良いから出して欲しいなぁ。 去年のこの時期って本当ゲームに恵まれ過ぎてた分辛過ぎる VRのゲームも気になる、酔いそうだけど。 探すぞー、フレンドさんにききに回ろー!

お家コルセット

なんでこんな猫背になってしまったのか… って事で手軽なコルセットを購入しましたー コルセットは本当は自分で締めるよりやって貰った方が楽チンだし意外に苦しくない!でも自分でやると苦しい、多分無理やりギチギチに締めてるとか慣れてないから。 後海外…

オワリッ

ダンガンロンパ1終わり! 脳が疲れました!ラスト前は攻略見ないでやってたけどラストは復習と江ノ島さん復活でなんかダレて来てささっと攻略見て終わり! 黒幕が〜の所であたしの集中力はもうなくなりました、後どんどん死ぬ度に慣れてきちゃう、ラストの江…

エコエコエザラク

懐かしいなぁ、お母さんがよくあたしがちっちゃい頃観てた、ホラーMとかも幼稚園児で大好物、その時から櫻井そうし先生の絵のタッチが好きでした、連続殺人鬼の漫画も当時カラーで死体もそんなモザイク無しで観れた、そんな幼稚園児。 でもお母さんは宜保愛…

最近のお悩み。

起きちゃったからつらつら。 衝動買いの値段って一個幾らで検索したら10000円以上は無駄遣いと書いてありました あたしの浪費癖は19歳からだと思う、でも愛着あるのは5点くらいで有るなら使おう、着ようって感じ。 購入ギリギリ前の変な安心感は手に入ると消…

水くさーい!

妹が何やら決行するそうな。 妹のブログの一部にマリッジブルーの文字、最近色々洋服を整理している、働かなくても良くなった発言、度々外出している シンプルに結婚? でもよく考えるんだ、病院予約の電話、お薬関係で市役所、気軽にフラリとお昼過ぎに起き…

逃げなければ!

気の合わない親戚ってとことんダメ! 刺青入ってるの知ってる親戚はとことん仲良しなんだけど全く知らない親戚がそれを知ったら失神でもするのかしら?だから結婚が出来ないんだって説教とかもされるのかな? それよりイヤーな暑さだよね、でもそういう時に…

推理ゲーム

ダンガンロンパはアニメでちょろっと見てキャラが濃いくらいしかイメージなかったんだけど丁度1と2がPS4でダウンロード版が出てたので試しに買って見ました。 1回目の裁判が終わっての感想ですけどキャラが殺されて可哀想!悲しい!グロい!は全くなかったで…

若干持ち越し〜

おはようございます。 昨日かぁ、商品2つ届けるのにあんなに精神使うんだって起きて再確認ですー 妹がよく電話で知らないおば様と喧嘩してたけど、はぁ?!だったら金無いのに買うなよ!いい歳して! サラ金の電話みたいだった、電話終わった後妹が「本当BB…

魔鏡!!!!

メルカリ始めて3日目早速トラブル 何じゃこりゃ…こっちがずーーっと下手に出てたらBBA>それで良いんだよ的な?こちらもコメント読まずにごめんなさいペコペコ? 本当申し訳ありませんでしたで終わりで良いのにいきなりBBA>ガチ切れガン上目でメルカリルー…

今更なんだけど

メルカリってアプリ妹に勧められてやり始めたんだけど無法地帯ですか? 高校生の頃モバオクで使用済みカラコン売ってる人沢山いたの思い出して複雑。 様専用ページとか謎の自分ルール 断捨離には良いかもだけど買うはあまり…

トランス状態だった?

不眠続きで電解質! 今日も朝方に寝れたんだけど微笑みの爆弾流しながら横になってたら寝てた、なんでだよ! 幽遊白書好きだけど謎過ぎる。

なんか目の開き

目の開きとじっとしてられないのまた始まったよ〜 感覚が短くなってるし薬増やさないとダメかなー、弱気。 癒される一枚 奇行じゃないけど寝言でずっと叫んでるみたいだから起きたら喉カラカラ。 眠たいのに途中で起きちゃう!

誰じゃボケ

本当イライラばかりだから暴言解除する! コソコソしよって、蜚蠊並みに腹立つなぁ 乗っ取ったって何もあらへんわ こんなんばっかだから吐き気止まらんのだわ ログインしましたのが潔いでしょ 血圧上がり過ぎちゃうから怒らせないでよー 暴言も見る書くのも…

初猫カフェ

コスモオーラやばすぎる、付けてるだけで和む…高いだけあった… 癒された、黄色の子はずっと触らせてくれてた iPhone7のREDイイネ