Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

推理ゲーム

f:id:berry666:20170521030517j:image

 

ダンガンロンパはアニメでちょろっと見てキャラが濃いくらいしかイメージなかったんだけど丁度1と2がPS4でダウンロード版が出てたので試しに買って見ました。

1回目の裁判が終わっての感想ですけどキャラが殺されて可哀想!悲しい!グロい!は全くなかったです、血の色はピンク色でPOPだし。

でも呆気なくここで死んじゃうんだ?

裁判中の矛盾がゴチャゴチャになって間違えて焦っちゃう、自由時間誰と一緒に過ごすか困るとPS4なのか部屋を見渡して調べたい所になかなか届かないとかそれ以外は楽しいです。

 

でも3があんなに叩かれてるのかネタバレ見てないから分からないなぁ。

それぐらい人気なんだなぁ〜と。