Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

開かずの間!

眠くなってゴロンとしてジェル浮いてる?って適当な指触ったらベロベロー。でもスカルプで3日で折れたお店よりマシかぐちゃぐちゃー。もう着ないのいっぱい、サイズ大きい、わざわざ詰めて着る様な服は?何処にあるか迷子BOZのマント!3年前のですかね!王子…

湿気が気色悪い

喉のイガイガと鼻炎は何処に行ったんだろ?毎回くしゃみで苛々してたからばら撒いた苛々も回収しなくて良いなんて素敵。あ、咀嚼噛んで骨の震度、怠いなぁ。

苛々煩い

さっさと殺して鬱陶しい残飯喰い散らかす鼠は大嫌いだね。

嗚呼どいつもこいつも

馬鹿げてる。金の事で理性がぶっ飛んでる阿呆がその時だけ必死なの下手な演技でバレバレさよなら金銭が絡む人間とは友達にはなりませんまず小汚い、褒めればすぐに調子に乗る、単純思考。なんか痛い目あって死ねよもう。

食べながら舐めながら終わる

唇のスクラブ。ラッシュの製品全部届いたけど毎日だと4個使ってるけど他のも期限があるから急かして使うの可哀想ちょこちょこ頼むべきだったねアイスクリームじゃないのクレンザー意外とラメ入りって使い時が難しいからバスボムの方が良かったのかなあ心がず…

アレルギーって更に苛々させる

鼻炎になったみたいで機嫌が更に斜め更にこれで花粉症になったらどうなるんだろう?お友達がくれた自然溢れる画像。神経が過敏になってて苛々してるからすぐにでも行きたい

床ひんやりぺたぺた素足

日本人ってだけで優遇されるのねでも羨ましいーでもホームシックになる

革づくしと美味しい香り

郵便物で届いてましたー正面からは可愛いおデコ靴!ヒールはブーツと同じ高さの15㎝つるんとした横が好き黒に赤はパキッna定番のチョーカー無くしたのはアンティークゴールドだったから今回はシルバー今のチョーカーは改良されてて凄く固くて首下に向けると…

包丁の先端折る

衣類また整理してたら奥底に懐かしい包丁発見こんな名前の刻印だったかなーってもう高校生の頃だから忘れたよ歯医者の診察カードも探してるの。

となりのサイコさん

あ、昨日起きれなかったから郵便物で送ってもらう事になりました今日は美容院でナチュラルな姫カットのピンクベージュ写メはいつかいつか店長にプレゼントしてきたここのハーブティーお砂糖入れなくても美味しいから後香りが濃厚で癒されるー今日ラッシュ製…

好い加減殴らせろ

寝れないもん。誰をお婆ちゃんだって私の顔を見ると死ねって私に言ってないって分かってる父親だ憎いの醜いの独り言で罵倒して泣くのは何故かなお爺ちゃんに縋っても死んでるしあれだけ介護に疲れて早く死ねば好いって嘆いてたじゃないか眠たいけど寝れない…

海と塩と果物と貪欲

最近ブログ書いてないないと思って久々にお仕事に行ったり久々のキングダムハーツやってました最近出た2.5のやつ。1から忘れかけてミッキーこんなに喋るの変なのとかドナルド改めて可愛いとか思ったらエンディング泣いたでももっとやり込み要素欲しいなーな…

お久しぶりのジェルネイル

単色でコロンってしてるの良かったから夕方?に地元の所でやってきたよピンクが蛍光ピンクだから余計肌が黒く見えてワントーン薄くすれば良かったって終わって思ってたこれで肌、乾燥で引っ掻いても痛くないない

回線?ルーター?眠たいよ

キューティクルなんてないない天使の輪っかなんてないない最近また視力悪くなったかも?後耳も悪いと思う、え?分からないかうんうんばかり言ってるから聞き耳そんな要らないね!

少女漫画なんかきらいだ。

細い繊細な線な絵は好き少し癖があって人によって好き嫌い分かれる感じの絵が好きですそうだよ、最近の少女漫画ってなんであんな現実的なんだ?小学生読んでたりぼんはもう無いんだー!人間の裏のドロドロした部分とか、て今読んで後悔してる今、寝れなかっ…

前略プロフィール懐かしい

消してまた作って繰り返してた高校生まだ高校生の頃のブログ残ってた今以上に異常なド級メンヘラブログ。ユキくんのAmeba、ポエムランキングで1位のお知らせ!18歳から見つけてもう8年経ちますかーこれぐらいの時期だ、確か。懐かしいーあ、今回サプリ届くの…

結局よく分からない死因

よく分かる所ないかな名前も今更世界で275じゃなくて375体限定だったみたい。箱から出したら髪の毛絶対ボサボサになるから他の人の画像見て満足する妹は相変わらず増えてるあー、身体イタイね。