Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

筋肉痛

縄跳びで筋肉痛が特に左ふくらはぎが悲鳴を上げている! だいぶ足突っ張ってるのかな? 全体的に痛いのは良いんだけど一箇所ずっと痛いととことん気になる あたしの好きな漫画家さん、鳥維そうし先生。 出版は櫻井そうしだけど 漫画家で女の人でハーレー乗っ…

体力作ろう

昨日から始めた縄跳び、キツイ!昨日の夜からの筋肉痛で今日は五分くらい。 そういえば愛ちゃんに電話したんだけど別人が出ちゃってまた捕まったのか実家にいるのか、でも旦那さんと上手くやってるのか。知らない番号の人は女の子?だったけどハイな時か変に…

手の届かない所でも

安かったから買ってみました、説明書が難しく記載し過ぎて読んで満足まだ使ってないです。 本体折り畳み式で伸ばすとなんかオモチャみたいでバキンって壊れないか大丈夫かなぁ?て印象… 上手く使いこなせるかなぁ?って 楽天さんだとオマケ色々付けてくれる…

本数を減らしてみた

タバコですね、半端な気持ちで昨日タバコやめよう!って思ってタバコ隠してガム噛んだりお水沢山飲んだりしたけど4時間でギブアップ。 出来ればやめたいはちょっと前からあったから本数はそれなりに減ってる気がするんだけどあたしの性格だと隠すと逆効果で…

毎日化粧出来なくなった

そうそう、化粧品類はいつでも豊富なんだけど3年前くらいから全然毎日化粧してないから自撮りの為に化粧するのがあたしの中で意味なくなってしまった ガッツリすると3日くらい肌のコンディションが不安定になるんだよ、だから最近FANCLの洗顔とクレンジングg…

長袖整理しましょ

ミサイル飛ばし続けて良い事なんてないのになんでこんなにポンポン飛ばすんだろうね、打ち上げ花火にすれば平和なのに。 去年くらいからピンク色より水色とか青色とかが落ち着くから何かしら寒色系気味になってる。次の髪色も寒色系オーダーしたからいつもよ…

ドラマと映画と仕事

最近ドラマは忘れかけてた家族ゲーム観てた 家族の配置があたしのお家と一緒! ずっとシェアハウスしてる感じ、観た後ドヨーンってしちゃった 一昨日はお仕事、お母さん世代が可愛いねぇって仲良くしてくれた。帰って来てから首と肩と両手パンパン 今日観た…

雨雨さんさんと

雨とかじゃなくても眼鏡かけないとこんな風に見える時あるよね。 ボケーっとピント合わさないとモヤモヤーって

あたしはただの引きこもり

この年になってもねー、しみじみ。 生活してる感とか出すの塗り固めて ずっと色んな事から逃げて見ないふりして

残暑だねー

だんだん涼しくなってきました! でもまた目の瞬きのし過ぎでまぶたがナメクジみたいに腫れぼったくてなかなかメイクする気がおきない 幸せのパンケーキ🥞って言うお店誰か行きませんか?絶対おいしいと思う。 シャンプー一式変えたらちょっとはお風呂また楽し…