Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わりです

早かったなぁ、今年はなんか前衛的じゃなかったなぁ面倒くさがり、過眠し過ぎもあって出会いとか連絡とか出来なかったりすれ違ったままそのままにしてたなぁ来年は平和だけど人を巻き込む事とかダメ、恋愛相談は美容部員さんに近いうちに相談する、お外に出…

やってた

まじまごろう〜龍が如くは1以降やってなかったけど楽しいー絶倫おじさんと。次出るどこでも真島が気になる桐生さんの声ってなんかネットリしててやっぱり真島弁のゴロゴロゴロちゃんのが好きです。

観てた

初めて座頭市、キタノ作品タップダンス良かった、ちょいちょいBGMもコロコロしてて良かったなぁ忘れてた頃に買えました、後はリリィさんのツノカチュ…なかなかタイミングとかお目当の色とかで1年は見送ってる。褒めてくれるのは貴方だけなのでした。

○○系女子

○○系女子って多すぎだよ〜まだまだもっとあるもんね。spec見返して元気貰いたい!

難しかった

フェルトのタルトボカしても縫い目の荒さが隠れていません綿ももっと入れてふんわりしたかった!

ごちゃごちゃー!

被らず!GoogleのCMでやってるの面白いなぁ画像検索にいっぱい期待!

潜ってる

朝寒いよおーでも昨日あったかだったー振り込み時間終わっててしょんぼり地味に色々ガチャガチャしてるこれなんか当たりっぽくてまだまだガチャガチャしたいよー

いけるのか

最近変えました3ミリ小さいから結構裸眼に近くなりそうだけど!!!!!マツコ会議面白かったー

いろいろ

ひつぎさんのケース頼んで嬉しい気持ち友達ネカマいつも骨折ライブで骨折この人割と長いんだけど下ネタ酷くて何回もLINEブロックしてますまたそのうちするでしょう!ハーコーって言うとオコオコするのイヤでござる。後キャラが濃いから飽きが早い不健康で躁…

携帯が

6sになったけど画面大きい慣れないデータまだまだ戻ってきてない今日タクシー乗ったら丁度ばむばむが流れてて曲とりました。