Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

最近のお悩み。

起きちゃったからつらつら。

 

衝動買いの値段って一個幾らで検索したら10000円以上は無駄遣いと書いてありました

 

あたしの浪費癖は19歳からだと思う、でも愛着あるのは5点くらいで有るなら使おう、着ようって感じ。

購入ギリギリ前の変な安心感は手に入ると消えてその繰り返し。

 

でも数年経つと流石に懲りてよく当時クレジットカード使わなかったなぁと。

 

でも前回買った一点もののオーロラ水晶のアクセサリーが邪魔?してきた、もっと同じ輝きを揃えたい!みたいな。

でも冷静な自分もいるんだよ、また買ったら後悔するかも

てな訳で30日ルール?を試したいと思います。

 

一点ものの怖さ〜

でも文章にしてくと少しはすっきりする、ありがとう