Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

オワリッ

ダンガンロンパ1終わり!

脳が疲れました!ラスト前は攻略見ないでやってたけどラストは復習と江ノ島さん復活でなんかダレて来てささっと攻略見て終わり!

 

f:id:berry666:20170525025425j:image

 

黒幕が〜の所であたしの集中力はもうなくなりました、後どんどん死ぬ度に慣れてきちゃう、ラストの江ノ島さん、なんかつまんなかった。

なんでだろ?中盤までは没頭してたのになぁ、多分探索とかも作業みたいになっちゃってたからかな

 

でも作業ゲー好きだよ、一点集中は得意ですから。

 

でも学級裁判でフルボイスは良かった

 

でもやっぱりアクションゲーが恋しくなるね〜

でも脳トレになった!2はどうしようもなく暇でやるゲームなかったらやりまーす。