Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

色々な顔を使い分け

もう2月ですね、あっという間だぁー 1月前半はあまり体調が良くなかったけど今はピンピン元気、ブログもこまめ?に書けてるし。 しかし!今お部屋に色んな香り匂いが充満しててちょっと換気しながらブログ書いてる、寒い ドライヤーの使い心地がとっても最高…

おnewなドライヤー

店長のお友達美容師さんがドライヤーオタクで色んなメーカーからドライヤー出る度に使い心地をレビューしたりを買う時に聞いてたの。 で、やっぱり1番はコレだと 風量と重さなドライヤーなイメージが劇的に今のドライヤーは立派な美容用品だなぁと思ってます…

探究心

美容には終わりはないですね、 一括りに美容って言っても美容整形だって美の探究が限界で専門医にあーたこーだ言って満足な顔、身体ストイック! 化粧も追究すると特殊メイクにあら別人。 でも完全スッピンでツルリと弾力のある卵肌! 肌も我儘なので肌の体…

機械に嫌われるゥ

何故だか。 なのでiPhoneにも嫌われて仕舞うのだ、いきなり砂嵐画面になったり、Siriさんが夜に「聞いていますよ」「よく聞こえませんでした」←これは設定から直せば問題ないって解決出来たけどその時ゲームのお友達とボイスチャットしながら人工生命のお話…

涙活

最近元気だなぁ、起きなきゃな状況が結構あってそういう時に限って雪だったり雨で余計寒かったから今はかなり楽ちんでお部屋のお掃除2日目終わり。 綺麗な本棚が欲しい! 欲しい物ばーかり 画集良かった、欲しい画集はとんでもなくあるんだけど本棚… でも今…

とばっちり

カラーと割と髪伸びてきたからナチュラル姫カット 前は赤からのグラデーションだったけど赤抜けてアプリコット?からピーチ入れたグラデーション、画像だとなかなか色伝わらない。 ドライヤーを買い換えようと思ったら店長のお店で使ってるドライヤー買値で…

遅刻バレた

店長に遅刻バレバレだった、でも優しい鬼だから曜日変えても同じ時間に予約になってこれは修行なんだなぁて、本当は今日髪サッパリする日だったのに申し訳ない。 それで予定潰しちゃったから妹の誕生日プレゼント買いに行くの同行した 商品選ぶの遅すぎるウ…

かみんぎみ。

妹が18日で25歳になって焦ってました 好きなモノは変わらずで良いじゃないか。 あたしは今更初詣行けなかったの悔しいなぁ 体内時計おかしいから予定なかなか入れれない、悔しいなぁ 今更サイコブレイク。 ルヴィクに一目惚れでチャプター9好き過ぎなステー…

同調

いかんいかん また夏のようになってしまうー! ちょっと皆んなと合わせ過ぎたみたいで目元の引き攣りガッツリ 本音を話せるのはやっぱりユキくんだなぁ。

あけましてキャパ超え

ドスーーーンて昨日半分寝たきり 悔しいー! コーラ味 ルーナのペンダント楽しみにしてる。