Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ソロでやってます

名前らむもち、オトモもちこ モンハンは全く初見だからソロで遊び回ってるけど楽しい! オトモのレベルめちゃくちゃ上がってこっちは余った素材でちまちま。 防具出来たーっと思ったら新しい素材来て新しい装備出てくるけどゆっくりね 武器はドッスンが好き…

試してる

ニベア青缶どこが良い訳?ってなって湯船浸かってる時に洗顔して乾いた状態の肌にニベア塗りたくってパイ投げされた顔15分放置してタオルでニベアを削ぎ落として終わり。 それから普通に化粧水、乳液しての感想だけどニベア削ぎ落とした肌はピンって乾燥肌が…

前髪切ったら良い感じ

微熱が続いてたから美容室も来月にしたの、だから弄れるの前髪だけチョキチョキしたら良い感じにスッキリ斜め! 良い感じのモヒカンさん達、3枚目はモヒカンではない?んだけどドゥルルルってソフトクリームなやつもモヒカンだと思ってる。 バッキバキのモヒ…

接待プレイ

最近あんまりゲームやってないの、やってないなぁと思ったら5日経ってたり。 そうすると慌てて持ち合わせのゲームでブロードキャストしてんの、なんだろ。 あたし元気だよアピール スイッチのスマブラとベヨネッタやりたい シホちゃんが!やっと!女性同士結…

掃除!掃除!

体調良くなったから自分の部屋の掃除と買った洋服入れたり除菌シートいっぱい使いました。 掃除機苦手だから全部シートかコロコロか水拭き、めんどくさいとシートでポイポイポーイ 赤+白も赤+黒も好き。 動き過ぎると目が酔ってる、お風呂上がり。

体調戻りつつ

苺日和、美味しい、平和。 気を張るの止めたらどっと無関心が凄いから昨日夜からspまで池袋ウエストゲートパーク観て元気出た、SPECとケイゾクは好きなキャラ 当麻ちゃんと真山さん固定なんだけど池袋ウエストゲートパークは観る度に好きなキャラ浮気してし…

髪を毛根から

抜く!まだちょっと濡れてる時のブロー中に抜く、なのでブロー中は全部手ぐしで余分だなぁって所を毛根近くの髪掻き分けるように掴んで抜く掴んで抜く。この作業はブリーチで2ヶ月は経ってからやってる、乾いてるとツルツル滑るし変な所抜くと円形脱毛みたい…

脳科学と心理学

最近脳科学色々見てる、五感でも嗅覚がジミーちゃん並に鋭いと困る事ばかり。他人、自分、場所、物とか全部殆どダイレクトに分かるから自分も煙草吸って消して消臭剤でもミントみたいな何十回吹きかけても邪魔しないの三本はストックしてヌイグルミは韓国の…

マインドコントロールされていた

組織が人を洗脳するには、理想描写→理論提供→現状把握→目標設定→支援表明という流れを利用します。ターゲットに近づき、ターゲットの理想の世界を一緒に描き、共に行動することで実現できると説き伏せます。これを理想描写と言います。 ターゲットが理想描写…

電話で起きてありがとうと寝た

ユキくんが電話で調べてくれました、ありがたい。 その後ぱったり寝てました、起きたら微熱は相変わらずだから薄着。 喉が窮屈でピンク色の唾液ばかり出て今コーヒー飲んでる 色々痛かったり腫れたりするとスカッとしてる部分もある 毎回こんなの乗り越えて…

妹VSあたし

またまた始まってた!妹の一部分を晒そう!疲れ果てる、涙、家族愛、信頼、譲り合いはこの一家で無い。 開き治ってさっさとお家から逃げたら良いんじゃない? 本気で出ようと思ったらキャリー1つで十分でしょ 毎回毎回妹は小説悲劇のヒロイン あたしがして…

スペイン語で大便と小便

多少熱がダラダラ2週間続いてるからタイトルも変になりますよ。 これ本名じゃなくても当たってる、熱血の赤より怒りの赤な感じする。 最近もね一緒にゲームやってるフレンドさんにRAMさん怒るとすぐ分かるって言われたけど分かるってなんだよって、顔も合わ…

ダラダラ微熱

またお正月明けてからダラダラと微熱続きしております 多分インフルエンザじゃない、慢性蕁麻疹の熱でもないなぁ、風邪かなぁ。 でも外出ないでベッドで篭りきりは余計だるいので店長のお友達のお店で可愛いブルゾン買った、初売りは安いけど生地見ないと既…

ファー?!

ネイルでしかもセルフネイルでファーなネイルは難し過ぎるよー ネイルホリックは発色良くてフローズンシュガーの水色買ってトップコートもマットで良かったんだろうけど全部の指やるとガサガサ過ぎて違和感しかない インテグレートの紺色ブルー綺麗だけど片…

知り合いの

和尚さんにこれ見せたらしょーもなって返ってきそうな。 あたしの知り合いの方はとても伸び伸び口悪いです、良い意味。 全部憑き物のせいにして何も付いてない人には盛大に説教して帰れーーー終わり。

あけましておめでとう

神社だと大凶とか全くない所あるって聞きましたよ、神社曰く参拝者減っちゃうからとかどうでも良い理由。 いつも地元の所か大須の所だけど大凶1回も出てないから1回は引いてみたい。 後年明けからめちゃくちゃ元気です、日本酒のお陰だと思って!高いから!…