Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さむいさむい

これが秋なのかな?なんか昼間は暑い今は寒いから前の秋が恋しい!近くのお店でロクシタン扱っててチェリーブロッサムのシマーリングボディミルクでも今日はとても寒くてバニラの香りで癒されたかったので前買ったボディショップののの今幸せ!

パステルになりたい日

昨日でしたアイメイクが完全迷走してます、顔面にピアスが無くなったのでドドンとチーク入れれるのは嬉しい、下睫毛がなかなか扇形にならない、目擦る時は全力で!化粧ノリが悪いです。でも年齢は全然気にしてません。

遅寝早起き

昨日歯医者さん行ったら右の下奥歯抜く事になっちゃった、あーあ。多分全部奥歯、乳歯なのかな?抜けた覚えないんだもん眩しいよー!慣れないなぁ、人混みだったからコレでいいや〜って買っちゃったけど豆電球みたいな色あったら絶対そっちのが良いなぁ。お…

骨盤いたた

お灸、肌に合ってないのか軽くタバコの根性焼きみたいになってて恥ずかしい。今更だけどセクダイってもう店舗無いんだね?!ネットで引っかかるからてっきり東京にあるかと思った、悲しいだいぶ前からラインの綺麗な豹柄のファージャケット探してるんだけどn…

寒いです。

でもまだタオルケットで寝てるけど早朝過ぎに早々と起きてしまうから予備出そうー昨日は寝言で起きて一昨日も寝言で起きて今日は言いたくない!軽く声枯れて起きるって事は近所の人毎回毎回ごめんなさい。

理想の叫び声

その人の。ドラマデスノートのライトゥゥゥ!!→お前は誰なんだ?が色々えっ!て笑っちゃったの。ライトッ!って単調に叫ぶと犬を怒ってるみたいだし、ライトゥゥゥ?!も本当違うし笑う筈じゃなかったのに、笑うんだったらまだ、ど根性ガエルで笑いたかった…

タイミング変に良いね

ユニフさんのチョーカー可愛いんだけど装着しずらいお灸なくなったから買いに行ったけど凄く暑い、人多い、クラクラエスカレーターから下がってく店長と目が合う片手にソフトクリーム、ふふってお互い笑ってたけどトイレに駆け込んでく店長、マックから出て…

絶食男子?

お坊さんしか浮かばないけど。最近今更健康をちょっと意識したり野菜を沢山みじん切りにしてどかっと入れて柚子胡椒入れて放置してたりお気に入りの夢の続きを見たいからずっと寝てたり音を聴いて良いリズムに集中したり髪色はとても明るい、痛んでるけどこ…