Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しゅらば

4月になってから元気になる分衝突も多いです家族関係、人間関係とか。自分の想像以上に事態が悪化したり此れはあたしも言い分があったりで、はいはいその様に。って言って早急に済ませば、聞いて話して納得してくれればたられば。あたしはカッてなると文章も…

どうしよう

お返事もう少し待っててね

考え過ぎ?

父親が情緒不安定行ったり来たり今日は忙しいね昨日の服はアンプリ。派手だけど写真で着る分には良いかな妹もお揃いで持ってたり。

つめこみ

自由に生きるなんて出来ないものです。

挙動不審

食べ過ぎた時と減量してた時に読む本頭いたい早く寝たい

口の端切れる

こちらは暫くお休みです。

2錠は足りない

今お家ではお酒呑んでませんずっとだらだら呑んで仕舞うもん最近やっと肌が落ち着いてきましたメイク落としも面倒でもクレンジングでやってその後美容液して化粧水で蓋して一週間。トラブル治まってくれて嬉しい。カカオでのグループ通話新鮮でしたやっぱり…

寂しさを埋める?

生き物を飼うって難しいんだねあたしはもう何も口出しはしない。

衣替え終わり!

やっつけでやったから洋服くしゃくしゃになっているかもアイロンがけがトラウマ。魔女狩りされる直後の最後の写真怨念ギチギチ!影牢ちょっと進めれた、コンボが楽しくなって参りました。壁で前方に押し潰して強制移動させて花瓶で視界を塞いでウロウロして…

ぎもぢわるい

ストレス発散ぶわわわ増税厳しいパンダアイズで五芒星のショールと大きいTシャツ?仲間入り阿部阿部阿部阿部阿部!!!!!!!阿部阿部阿部阿部阿部阿部阿部阿部阿部阿部阿部阿部阿部阿部阿部阿部阿部阿部阿部阿部阿部阿部阿部阿部阿部阿部!

青い春

おはようございます。昨日は沢山糖分取った、ケーキなんて久しぶりケーキだとチーズケーキが好きいつも機嫌悪そうな顔顔を動かすのが面倒だからいつも目だけ動かすんだよ

強迫観念により死亡説

自分と色んな物質と物体と行進中あたしの後ろに皆整列してる、良い子。粘膜。。

懐かしいアニメ

ぼのぼの全巻売ってる所探してますー今日はお外に出る日、出荷。

ぼくのびねつはとまらない

微熱と筋肉痛!なんで筋肉痛になったか覚えてない知らない間にニス塗る前にコサージュ?にラメ塗ってる!塗ったの誰ですかきっと都です。都はなんでも端と言う端にラメを塗りたくるラメ狂いもうラメ入りのマニキュア没収!

はじめに一言

鬱を現代病と言うやつは死んで仕舞え。なんだよ、現代病って。凄く不愉快