Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

零度モードいらなかった

レイドやらないからストーリーモードもっと掘り下げて欲しいんだけど!モイラ死亡フラグ?本当はてなクレアはもう世代交代ナタリアの石で殴るの使えないよーモイラみたいに常に持ってる武器欲しかったなノーハーブ、ノーダメは無理!あ、そいや最近用事で常…

バイオ久しぶり

今日パッケージ版発売ですね。まだやりません!!

爬虫類

コンタクト久しぶりにヘーゼルからブルー?見た感じ不思議な色で装着すると何故かグリーンに見える鏡ではブルーなんだけどなぁでも発色は◎

ふぇぇ!ふぇぇ!

頭いてーんだよバカヤロー!美容室行って店長に完全に託した!色が抜けない内に実際の色味を撮らなければ!実際は青みが濃いシルバーに毛先はマニックパニックのコットンキャンディピンクとホットホットピンクを混ぜて桜色の筈がホットホットピンクとシルバ…

歯痛い

髪早くどうにかしたいなーもっと早く予約すれば良かった、美容液の無駄遣い!けどもう薄くしかブリーチ出来ない死んでる髪でも高いけど美容室のは纏まるしヘアコロンにもなるしミルクだからオイルのしっとり感じゃなくてサラサラ感なら断然ミルクタイプ!今…

あー、ダイエットしなきゃ

儚げって言うより死にそうてか今身長どれだけあるか分からないの156から伸びてるかな?あー、お腹痛い。ネットでネオギャル?調べたらホワイトミルクティ!店長に無理って言われそうてか言われるけどカラーどれだけ取れるかな15日美容室だからカラーはワント…

茹で2ブローコリー

うまー!マヨネーズ嫌いからそのままうまー!リターンあたしは面白かったよ見所は椎名桔平さん好きならストーリーが素っ頓狂でも面白いものは面白いし土屋アンナ桔平さんにキスする所であっーー!ってなったけど終わりは円満桔平さんが刀?レイピアみたいに…

また風邪引いたかも

咳が止まらないんだよぅ。あ、夜中にユキくんと3月から5月まで観たい映画が沢山だねってハナシユキくんといつも椎名桔平さんの話で盛り上がるの寒流!ちゃんとメモしておいたんだ、レンタルあると良いね。

やっと解決したー

昨日ので色々これは誰なのー!って調べててクローズ 眉無しで調べてもなかなか出てこなかったけどあたしの知りたい俳優さん三浦力さんだったみたい。あのパーマと眉無しと目が好きだったから印象強かった、でも役柄に合わせただけだったから残念です。傘さし…

分かんないよー

早乙女太一って久しぶりに見た気がするけどクローズで発見てなんか嫌だな。青い春は大好き、インテリ眼鏡の人がナイフ?包丁?でトイレでメッタ刺しにしてあっさり逮捕されるのとか屋上で手パチパチしてそのまま屋上から落ちちゃったり。クローズとかドロッ…

地獄の底で悔い改めろ

馬鹿に悩むのも良いじゃない。4月になったら忙しくなる伸ばした髪は引き続き伸ばし続ける以上。