Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

季節の変わり目

皆んな元気にしてるのかな?気になるけどなかなか連絡出来ないしたいよー病院も何科とか何種類タライ回し想像すると限界来たら駆け込むかぁ、雑になりました。他の事も少しは雑に考えたら楽なのに!

こしゃまくれたガキ

あたしです。髪がだいぶ長くなって維持したいんだけど色々考えると紫外線が!とか既に痛んでるけど3年半伸ばしてるから切るの勿体無いパールマットって言う新色カラーいつも裸眼だから原色以外頷いてるだけ。そう、ヘアミストこの前香水と違う香りにしたら吐…

変えました

どちらもブルーベリーのフレーバーだけど右のがハッキリクッキリしててもっと早く知ってれば!と思いました。

ご機嫌好いとてもとても

ちゃんちゃかちゃーん!!!林檎ちゃんDIRチャットモンチー凄く久しぶりにベース聴かせてくれて有難う。夏に聴く太陽の碧やっぱり良いなぁ。と思った、毎年恒例真夏はカリガリの夏の日聴いてたけど今年は1回も聴いてない

久しぶりに郵便局

行ってPay-easyで振り込み最近また色んな夢見るから色彩とかイメージとか場所とか考えた結果画像で表せばあたし自身が納得すると思ってコッソリ画像収集してました。まず溺れてるか水が溢れて騒ぐ感じいつもな気がする階段とかエレベーターも出てきます、コ…

美容馬鹿って言われた

でもよくリップはなくすので同じ物が2つになる事はあります。明日はお坊さんが来るのでバタバタするの嫌だから薬局でなくなりそうなものトリートメントの香りが好き青色一択コーム丸いのより普通のが普通に使いやすい。

定期

よく聞くので定期2ヶ月善玉菌!!!