Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

冷や汗で起きた

寝れないから早朝開けに仏壇の手入れして寝たけどおばあさんに刃物を振り回される夢見て3時間しか寝れなかった。寝る前コーヒー飲んだのがいけなかったのかな、はっきり覚えてるから起きても夢に引っ張られるー

もう3月!

お友達から結婚式の出席お呼ばれされてオロオロこれ海外だともう参加者640万人みたい、英語少し話せるように要る単語メモしとこう最近Twitterで嘆く事ないので放置、たまに色々いいねしてます。

日にち経ってました

お久しぶりです。こんな場所でゆっくり暮らしたい時間とか日にちとか食べ物とか排泄とか着替えるとかそうするとあの世になるか。でも時間と日にちを忘れさせてくれる場所が欲しいなぁ神話のゲームやってるから夢と過去を行き来したり死んでも夢からやり直し…

眠たいけど寝たくない

物悲しいと寂しいとか波長が合っても落ちる人は落ちる、でも気安くペットで癒されたいって言えない。昨日の夜はマインクラフト日和でした家の下に地下室作ってそこから家に繋げて眠くなってアニメ見たいなーって色々検索してた僕らの観てないから観ようこれ…

今日は雨

なのでお風呂2時間は入ってたい。

季節の変わり目は

ゲームで乗り切ります。オンラインも楽しいし便利だけど終始ピリピリしててボイスチャットで連隊行動しなきゃいけないのはストレス感じたから今はオフ専で自由気ままかサブアカウントでブラッドボーンだとまだやってる人いるからランダムマッチング。リリー…

20センチ

切ってブリーチは特殊なサプリメント入れたブリーチでお客さんで1番目!全然ピリピリも痒くも痛くもなくて凄かった、画像じゃ分からないけど天使の輪が出来てるんですお友達が書いてくれましたお店で誕生日の時とかお絵描きしてるみたいそのお友達人の色が見…

大工事

歯の治療後少なくても5回!!昨日は麻酔もしたし15日は髪ばっさり切ります、ロング飽きましたやっと今日ネット開通しました、テストしてないし繋いでも反応なかったらまた電話だったから安心した

針から一気

午前中針行ってからソフトバンクで解約で時間かかりそうだったから先に歯医者行ってまたソフトバンク行った昨日でした。面倒くさがりで後回しにするから昨日はアワアワeyetattoo見るのは良いけど失明とか激痛とか白目は本当白目が良いよ。今回の歯医者で本当…

電話疲れた

光で起こしてくれる光時計ってどうなんだろ。朝から業者さん2回電話来て工事しただけその前にモデムの種類言わないと届けてくれないって聞いてなかったから今日1週間から10日業者さんの工事は1時間くらいで終わったのにソフトバンク光の電話の保留中時間合わ…

やっと歯医者行けた

夕方駆け込んだらやっぱり次回もありました。最後に行ったのが去年の4月だったから仕方ないよね、本当は3カ月に1回は行かないといけないみたいだけどそこはマメになれない!でも歯が綺麗、白い方は美意識もっともっとな感じして好きです。もう根元黒々してる…

お腹タプタプ

紅茶の飲み比べパッケージ可愛いの3種類飲んだけど画像のは好き嫌い別れそうな味だった、濃いめより薄めだったから飲みやすい感じ。最近耳鳴り酷い、昨日の寝る前は耳の中で鈍い音がずっと続いてて咳のし過ぎかなあて

同調するとカチコチ痛くなる

平穏を装っているけど周りの第三者の意見で影が剥き出しになる。そんな様な夢を見ながら寝言淡々と呟いてると絶対誰か苦しんでるか、悩んでる。気付いたら胃が爛れてる!大変だ!外科で退院になったのに次は内科での検査、陽性か悪性か亡くなったおじいちゃ…

ゆーちゅーばー

六本木のYouTubeのスタジオの夜景は綺麗だよー、ペイントやりたいねってお話してた。やっぱりどんどん進む人の話聞くと元気が戻ってくる、でも2月名古屋PARCOでまたリリィさんのツノカチュ販売あるから次こそは挨拶して購入したいけど風邪が治らない!なんだ…