Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

エコエコエザラク

懐かしいなぁ、お母さんがよくあたしがちっちゃい頃観てた、ホラーMとかも幼稚園児で大好物、その時から櫻井そうし先生の絵のタッチが好きでした、連続殺人鬼の漫画も当時カラーで死体もそんなモザイク無しで観れた、そんな幼稚園児。

 

f:id:berry666:20170524013850j:image

 

でもお母さんは宜保愛子?も大好き、でも夜は心霊モノとか一切観ないの、単純に怖いから。

昼間は平気で割り切れる方が怖いなぁ、あたしだったら結構エグいの観たら引きずっちゃいそう。

 

最近だと蟹風呂の拷問は衝撃、蟹って肉食なんだね〜、今実物が目の前にあったら軽く叫んでるよ。

でも忘れるだろうからきっと食べる。

 

起きたらリンゴ食べるのは相変わらず変わってないです、寧ろリンゴが食べたいんだ!