Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2ヶ月振り

針行ってきました 定期的に行かないと辛い 今日は台風それて涼しい風が気持ち良いです。

眠たいよー

懐かしい 妹も懐かしい 今日神主さんの所行ったらポケモンGOやってる人沢山いた、朝から早よからお疲れさんです!

寝起き

の あざといアプリsnow 目がギョロギョロ出目金。

のんびり

お友達が麻雀好きなので最近始めたけど分からない でも初心者は読めないから怖いって言ってました、すぐポンしちゃう。 今日は久しぶりの歯医者 二本差し歯になる予感

サプリやらタバコやら

液漏れが酷い電子タバコ でもやっぱり普通に吸っちゃいますね 本数は微妙な微妙な感じ 後サプリ本当最近新しいのに一新 カプセルなんか前飲んでヤバかったMDクリニックのに似てる毒々しい色 大体海外ってカラフルだし副作用凄いし自己責任泣き寝入り でもカ…

cocoonさんから

届きました 大事にね。

おばちゃんおじちゃんの居酒屋

今日はお盆で親戚がゾロゾロ 気の合う親戚と居酒屋 ママがかわいーの、癒された 顔がパンパンアンパンマン シャワー浴びてお疲れただいま 二日酔いなった事ないけどなりませんように。

普通の生活に戻ると

味気ないなぁて。平穏が1番だけど 後また愚痴が増えました だって○○さんが○○○○ 過激だから文章残すの戸惑って曖昧 kingringおかえりー! シリアルナンバーが6年前懐かしいです。 若い時って10万なんか半日でなくなっちゃう 金銭感覚は今でもおかしいなぁ。 …

色々ありましたー

ボッロボロです。 やっとゆっくり文字打てる感じが爽快、ゆったり出来てるのが贅沢、ゲームやれて幸せ!自分1人でお風呂に入れるの生きてて良かった。 ぬ。 ホリゾン静脈注射してから身体がすっごい変で上手く喋れない立てない寝れない静かに出来なくて救急…