Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

また1ヶ月待ちかなぁ

久しぶりに前髪無意識に切っちゃったよ、前見やすいから良いんだよ 月曜日は胃カメラの予約しようかな、 前は全く以上無しって言ってももう3年以上前 その間に差し歯にした本数、11本。 ゲホーーーゲホーーーのし過ぎでしょうね 舌がビリビリ ポケモンGOなら…

お世話になってる人が胃ガンになってた ステージ2 抗がん剤凄いね、凄く無気力になっちゃうみたい、その人ポジティブだけど無気力になるのが凄く苦痛って言ってた あたしはひつまぶし食べて元気になりました? お茶漬けみたいに食べるのが美味しいね、そのま…

いーーー

夏風邪引きました 明日ひつまぶし食べる予定だから今日治ってお買い物も行きたいですゲホーーー

噛み締め癖

そういえば歯茎磨く時毎回痛い?前より狭く感じる様になった て、なんて事ない 一昨日から癌ステージ4の人のブログを読んで涙は温かいと思いました、余命宣告されてもそれでも生きてるよ、余命経ったけど生きてるよとか。 あたしもまた検査しよう、秋ぐらい。

わかったよ、だからわかったって!

嫌な事思い出すと言葉に出ちゃうんだけど。 これやったけど観てる側もプレイしてても酔う、面白いのに気持ち悪い 色々うるさいからだんまりしようー。

壊れてた

あたしの部屋のエアコン寝てる内に壊れてた! 新しいのにする間和室に避難、溶けそうな物とか。 後またネット回線変えます、工事9月忘れちゃうよ 夏に機械の事考えるのシンドイです。