Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まえがきしか覚えてない

本の整理してて懐かしくて読んでたけどまえがきの所とカフェインの所しか頭入ってこなかったなぁタイでは売春が合法14歳、15歳が白人、日本人も買ってく売春のサイトをクリーンにって馬鹿だね。独り言

楽しい事探し

夜口で遊んでた舌ピ復活しました、まだホール開いてた!青いのは青くなる飴舐めてただけだよ口遊び終わり。

今度はクリスマス忙しいな

ハロウィン用品が山ほど売れ残ってるオレンジ色見飽きた蜜柑も当分見たくないよ生物カビ生える永遠に閉じ込めてあげる気持ち悪いな

コーラと角砂糖

赤い部屋角砂糖の山妹とね、双子しようおもたけど妹ファスナー破れたワロタなのでハロウィンがどうとか全く関係ないよねロリータちょっと恥ずかしいと言うかおでこ上げたら余計老けるからもう上げない。確信

バニラ零した

寒くなるとバニラの香りが恋しくなる!さっきrushのバニラの香りの香水シュッシュしてたらボタボタ溢れた鼻が麻痺してるのでどれだけ充満してるか分からないベッドにも零した緑の全く香り分からないけど火の上がり方が凄まじくて動けなかった今日外人間沢山…

眠たいと声と兎と髪と水分

最近通販サイト見てない偉いあたし褒め千切る最近毎日外出てるあたし偉いあたしでも欲しいサントラ見つかったから聴きながらボケ〜っとしながら高校生でエクステ付けてた頃振りにうろ覚え?で巻きよった結果グチャグチャになりました朝うねってたら巻いて誤…

恐怖な黒いやつ

一匹いたら百匹世界に一兆五千億匹心臓が十三個!最大時速三百キロ死ぬ時は卵を拡散ゴキブリの話でした、画像検索は気持ち悪いから可愛い蟻。

カラースターの意味!

あたしまだカラースターの事良く分かってない昨日カラースターくれた方の所行こうと思ったんだけどあれはトップページから?マイページからなのかな。あ、自分で調べなきゃ。ユキくんがAmebaにすればいいのにって懐かしいな。こういう入り口に何時まで経って…

急かされるの大嫌い

今日色々急かされた半日ちょっとでした歯医者は後日!ねるねるねーるね!

めたもる☆ほぉーぜ

妹は別珍の所がワインレッドで五芒星の金属部分がシルバー星の中にマーク見つけたごめんなさいー、パジャマ

日にちの感覚迷子ただいま

季節の変わり目4回過ぎたらあたし多分余計な事考えない多分多分ね。お迎えお迎えー店内初めて撮ったかも知れないストラップシューズ予約して後何やったっけすっこーんってなんか抜けてるもん最近やってるゲームステレス苦手だけどハッキング楽しいねーねー

何をしてたら楽しいか考える

改めて考えたらよく分からなくなったよもうあたしの中ではハロウィンは終わったけど可愛いタイツキャビアの4セットほえーってなりながら読んでた。15日はバングルお迎えにまたna+hに行きますー11月はストラップシューズ!わくわくは今のところそれだけ

大体見て満足

古本屋さんって長時間居れる人不思議。気分悪くなんないの?モヤモヤ、古着屋とかも同じだけど吐き気するでも懐かしいのあったから1時間くらい見て回って良かったかもokama先生の色づかい大好きー2006年て懐かし過ぎだけどフルーツ、野菜が擬人化した女の子…

まじぶっ殺す

知り合いさんからイベントのお誘いきたここでお洒落で初めてで興味持ったこんな所でーでも疲れてるし21時STARTやろ?今時そんな長時間のイベントってあるのかな、こういうの聞くと激ロックとか懐かしい20時から終わりなんて4時か5時?あたしが白に近い金髪の…

反省文の意味

なんだったんだろうね。勧めたあたしも悪いけど、あんな異常な依存、只言葉じゃ全く届かない事が分かった。夢の国なんか無いんです、ただ逃避してるだけ。取り敢えずもがき、苦しみ、後悔して、改めてあたしに謝罪しなさいね。貴方には失望感は否めないけど…

同時進行難しい

不器用なんです、よ。またこんな早く起きてどうするつもりなのーさーくんからくれたいっぱいのパック使ってないのバレた!なんで?って聞いたら渡した時に分かったって、大人はズルイあたしも良い年したオトナなんですけども。お前らの欲なんて踏んづけてや…

喧嘩お久しぶり

普段のリアルなあたしは口悪いけど穏やかだけど今日はプツーンて切れました。罵声からソファーに座ってる妹の髪の毛を鷲掴みにして引き摺り下ろして力任せに左手で殴られない様に頭を腹に持ってって下から右手ぱーんち!妹の指かなりロングのスカルプチャー…

弁天様きたーーー!

箱どデカイです、びっくり上は原作者さんの絵!美しいー。羽根トゲドゲ痛いのぷらーん弁天さん男ですからね?原作者さんからの!執筆中なのにありがたやー!

うふふ

妹とあたしでしたー!

栄と撮影

ノバビルで黒ナースでコーデ撮影してきたよー画像UPは後日!店長張り切ってて全身革で名古屋回った甲斐がありました。妹とのプリ画像も後日だけどプリなんて久しぶり過ぎて慌てた、急かされる凄く。プヨマヨでウサギちゃんリュックお買い上げしてしまった、…