Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ママあるちゅーぱぱ愛人

寝れないんです、本気で眠る前に寝てしまったんだもの!こんな事書いてる内に新聞配達来たぞ!刺青やっと落ち着いてきたよー突き直し面倒だから我慢頑張った起きたら戦闘準備して栄に行くのよーん。naの店長に写真撮ってもらうの過去の洋服でも数量限定なの…

危険な好奇心

スレタイが懐かし過ぎでも本当最近平凡?髪色変えれたら楽だけど、店長に丸坊主宣言されてるから無理だしなぁ。ハロウィンまで長いよ!なんか刺激が足りないんだけど調子乗ると本当ダメだから半日仮装やるー!!!その為にナース買ったからねー!じゃなくて…

ズルイ女

懐かしいシャ乱Qでもズルイ女は小さい頃から大好き逆にシングルベッド歌う男は死ねと思うのはあたしだけ?妹と今カラオケで妹が加工してグチャグチャ妹ミッドナイトブルー入れたけど抜き足りず深緑。ではでは

拘束感らぶ

リングも燻んだゴールドシルバーで素敵、無駄な装飾嫌いだからデコラとかの頭とか手首の魅力はあたしには分かりません。でも髪色とかパステルカラーを差し色にするのは好き、スカートだけふんわりしたラベンダーなパニエとか京さんが着てたadidasのパーカー…

美容日和!!!

シリコンパックの前に消耗パック大量に戴いた!!!で!このローラーヤバいどこのブランドか聞いたけど忘れた…顔のリフトアップ凄い!コロコロずっとしてたら顔が上がってるてか筋肉痛になってるもん!その凸凹に特殊な石が入ってるみたいで本当凄い!これふ…

頭痛鈍痛苦痛無痛

頭痛い。エフェドラ配合のリポドリンまた表で出回りだしたね、そりゃエフェ入ってりゃ効くの当たり前だけどさ、あたしはアレは覚醒剤を辞めたけどまだ未練があって妥協して喰らい付くモノだと思って仕舞う。でもまたなんで出回ってるんだろう、神奈川の友達…

永遠と片思いしてたい

iOS8にしたら本当イライラ止まらないよー!複雑になり過ぎ…要らない機能が沢山あり過ぎだけどいるかも知れない、捨てれない人だから無駄にデータ貯まってくーってさーくんに借りたーこういうの心臓とか精神に悪い。。でもライアーゲームはふむふむってなる…

オナホールは女の敵

なんでNASAがオナホ開発する必要があるか分からないよ10代の頃構造気になって切って見たけど確かに複雑なシリコンの形気持ち悪いくらいでも絵が美しくないのでやだ。それよりあたしジョージと一緒のリングで感動だったんだよジョージはゴールドのセリエでさ…

身体危機麒麟

気圧ぅぅぅ!!!この身体のあちこちの痛みは何なの!でもね、これ!さーくんが18の頃に初めて稼いで買ったエルメスの指輪くれたーレディースだから子指に18からずっとお風呂の時も一緒だったらかなり年季入ってるけど完全アンティークになってて格好良いメ…

身体いったーい!

最近普段メイクが薄いです今日は呑みながらさーくんに自分に合うメイクを教えてもらうんだ合わないメイクってストレス。自分のパーツに合ったメイクって雑誌何度見ても分からない事ばかり。雨だから身体痛いのかな、身体の筋が痙攣してる感じ。

浪費家は全てキャッシュ

うん、naから13万分の服代引き寝起きで支払い吐き気が収まるのを待って着替える。まずナース神戸で後先着5着らしいから欲しい方急げ。ガーゼを贅沢に使ったベビードール写真はいつも喋る店長だよ。ガーターリング二つパギンス、さらさらー似てるけどこっちは…

始発電車疎らな幸せ

あたしは眠って起きたら服が届いてる筈だからるんるんな気分で起きれる筈みたい。呆れているあたしも、その明日を怯えて見せて笑ってるあたしも全部その日の気分のあたし。起きたらあたしは怒っているかも知れないじゃない。だから自分からあまり連絡はしな…

歪んだ歪んだあたし

あたしはこれで待って、あたしはそこまでやめて、やめて、やめないで。うん、あたしは雅に登る男を堕とした。顔も見たくない、持病の目の病気だって過去の彼女をお前が殺めた過ちって言ってたよね。何時だって失明しても可笑しくないんだよね?でもあたしな…

気づけばこの時間

この時間に寝たら多分お昼前かな?昨日蕁麻疹出てて無になって掻きむしってたんたん°。溜息、と楽しみとちょっとの眠気、こけももジャム舐めながら眠りたいな。そんな話出来る子いないのが寂しいね、よく女の子がランチ行ったとか分からない、作業?って思う…

言葉遊びに踊されてろ

最近思うコトそれは刺青めっちゃ痒いんだけど!!其れだけなんですー昨日の夜中我慢の限界か搔いちゃってたよでも背中入れた時よりの悶絶はないかな背中の痒みは身体全体ぐねぐねさせてたから、今思えばクリーチャー。恋一くん似の魔道士作ってからほぼほぼ…

CO2はお部屋に停滞期

リズミカルなアナーキーマークを刻んで後悔しても目尻にいつも刻印されている、いるんだよ。あたしは色、何色でも。カメレオンみたいに呼吸を止めて獲物を狙っている、良いか?3数える内に逃げるんだ、容赦なく噛み千切る前に逃げろ、321ゲームオーバー、コ…

愛情を抱くのを辞めた

自分と交際虹彩すれば幸せだよ。そこの貴方もキミだってお前もさ、楽になれると良いね。チェシャは言うんだ鳥籠にお帰りと。あたしがあたしを抱き締めてぶら下がる足は4本肉なんてない、伸びた皮と骨だけだって言ってた。

凄い発想

凄いねー、あたしがシャブ中かぁいつでも尿検査待ってますよ?ガチのシャブ中の切れ目どれだけ人が変わるか分からないから言えるんだよ従兄弟のタクマくんが愛知県警。ググればすぐbitするのよねだからお家はも一つの苗字は森安です、九州の福岡の血入ってま…

縫いぐるみカスタム

地味!でも気付いたら縫う強さで右手の中指と人差し指爪剥がれててかなり痛いんですけどー!!ちゃんと忘れず名札も、滲んだけど!眠気まだ来ないからどうしよ、あ、義眼はちゃんと取れるけどしっかり縫いぐるみと密着してるよ奇形ぐるみ*あおくん

青い蝶々舞い上がれ

8ボールで彫って貰ったよーかなりロング!14時から20時過ぎまで彫ってた、痛みが良い気持ち。でも行く前本当本当何年って振りくらいにコンクリにぐしゃってやっちゃったー因みに両膝血液ダラダラで彫り師さん苦笑い。8ボールの人達と休憩の時話してたらみん…

有難う御座いました。

こんな気持ち要らない

今日お昼過ぎ内科、血液検査の結果は明日どーでもいいこのもどかしい気持ちどうにかしたいあたしはさ、意外とはっきり言える時は言えるよでも今はどちらかの答えを早く待ってんだどっちの答えでもはっきりすんのだらだら先延ばしされる気持ちが気持ち悪い。…

夢の中の夢

さっき夢を見たの、その人は実在してて男性としても好きだし友達としても好きな人夢は楽しかった、でもぷつって切れて起きちゃった。幻聴とのやり取り幻聴に対して今の気持ちとか誰でも良いって訳じゃないって怒ったら急に無音。でもその皮肉な幻聴もあたし…

身体の限界突破

あーもー疲れた。寝ても寝ても疲れ取れないまま仕事で昨日は社長に怒られるしさ、でも化粧崩れたまま付いた客があたしの同級生で助けられた、あたしの中学の頃の同級生との繋がりもあったりで話向こうが盛り上げてくれて泣いちゃったら、ほっぺびょーんて伸…

神様の意地悪

美を与えるのに老いも与えるんじゃないよって最近。懐かしいシノラー!流行は使い回しお金も使い回し後何が使い回し?

寂しいより睡眠薬の勝ち

さっきまで寂しくて寂しくて病んでる子になってたけど睡眠薬ボリボリかじってたらどうでも良くなっちゃった。でもいつも空元気なのは本当だったりご近所にお友達がいたら良かったなーとか居たら満足して死んじゃおっかなーとかまだ死んでやるもんか這ってで…

肉体労働ですよ?!

洋服10万ちょっと24日着だから頑張らないとね!エリミン噛み砕きながらやっとります。でも10月になったら冬物展開されるから支払い終わったら余裕があったらまた頑張れば良いさ。明日何時に行こうかな?けどメイク練習出来るから好い好い腕が訛ってて昨日が…

ふわふわふわり

いつもピリピリしてる事ないもん今はやっと何をしても虚無感とかは無いから楽しい。前髪ちょこっと切ってみたり普段付けないブラも付けて新鮮でもそんな気持ちになるには香りと音楽がなきゃダメ!かと言ってそれでトランキライザー要らず!って事ないんだけ…

知らない顔お顔顔

前の日記変。誰に書いてたんだろうオカシイなぁでも4時に寝たのに眠気スッキリ、寝たら忘れる位の事だったのかな?嗚呼毛先がパサパサ色々な所が気になったら本当グルグル嗚呼!こんな事書いてたらメンヘラ日記になって仕舞うよ!ん、ん。砕いて書いてるけど…

今ね壊れた音がしたんだ

馬鹿馬鹿しいと思った尽くして其れが当たり前になってやっぱりお前は外道だと思った。ちょっとの期待もしちゃいけないんだよあたしは進む、振り払って停滞してらんないだからね、次はお前の立場を逆にしたんだした、なる、なったんだ。痛い痛いと思えば良い…