Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋の中から寝息

だからあれ?あれ?ってなってた冷房と扇風機と窓がカタカタするだけ今日は35度なんですね。意識が遠のいても良い、構わないという温度だと思う。だから虚ろ虚ろ。こんな衰弱してる時に捕まえるなんて外道だぁ危なくなったら飛んでやるから。

病院ににに

過去記事にも背中のアザの事を書いたと思いますが今はこんな状態です。今になってもやっぱり目立ちますね目が悪いのでもう消えてるだろうと思ったんですけど逆に気持ち悪くなってました。起きたら買い出し相談。遠出の相談は久しぶりだから3日はかかるのかな…

寝る寝ない寝る!

病院の診察は余計な事嘴らなくてもちょこんて一個増えてたりするその後何かありましたかって聞かれていいえ、少し荒っぽいとか、話が溜まってる時にぶわーって話したら流されるのにポロっと一言二言言ったら薬増やされそうになるのはどんな仕組みなんだろう…

芸術家の指

モノクロの素肌はなんて醜いんだろう余計に老いぼれて見えるしずかちゃんに素敵な猫足のドレッサー探してもらった、有難う。

つばめ薬局さーーーん!

足りない薬を封筒で送るの有りなんですか?本来この様な事は無いのですが、たまに手違いでってダメ!今度から怖いからあたしの番号教えました。

この時間涼しい

余計な音もしないし雀の鳴き声が癒される髪痛んでるけどトリートメントのお陰で触り心地がサラサラで嬉しいこのタンクトップの文章面白いの、そのまんま、まんま。生地もしっかりしてるしメンズ物だけど素敵。

眠い関節痛い

夢うつつで書いてます。雨なんて分からないまま歌声で夜が来たノコギリ怖いね縫い合いしても傷はーーってメンテしますよねでも他人の血液ぶしゃーはゾワゾワ来るあ、今日薬貰う日なの忘れてた。

そして時は動き出す

頭いったい。こめかみをぐぐーっと力込めて押さえつけられてる感じ処方薬の副作用だから我慢しなきゃね頓服入れにしたガチャガチャなんて久しぶり。最近産婦人科行ってない。筋肉注射痛いしグリグリされるの嫌それより、えびすさんは元気かな?たろーさんは…

置き土産

死に際に置き土産をどうぞ。口の端また切れて痛い痛い今日はお気に入りの漫画を探す日段々とずっと置いておきたい本が増えてきて本の数数えてるネットで探せば早いのだけど直接出会ってお気に入りになると運命を感じるダイエットも絶賛続行中です。お尻の付…

さぷらいず!

今更ながら妹に誕生日プレゼントで黒のスキニーと赤の唇バッグと洋服で着れる紫のストライプ生地のベビードールとピンクの猫の尻尾がついたヒップバッグ貰いました!お互いもうクローゼットとタンスに洋服が入りきれなくて和室の花瓶とか置くスペースにショ…

びようしつ

トータルでやってきてもらったでも店長に遅刻魔って言われて仕舞った!でもなんだかんだ楽しそうにみんなお喋りしたりいっぱい飴くれたり美容室は楽しいな今回のカラーは店長のおまかせ。微妙にグレーが入ってるけど明るい所だと普通な感じなのかな?ミルク…

私と放電

髪が伸びた15日行けなかったから21日の16時から何処まで伸ばしたら良いか分からない前がもう胸隠れるから後ろは倍に伸びてて1番長い所が腰まで伸びてた夏は上げちゃってるけど冬はマフラー替わり冷夏分かんないでもまだ暖房つけてる、夜寒いしあったかいと寝…

外五月蝿いな

走る化石喉痛いな、咳微妙に止まんない

脱退したけど嬉しくて

センターで毒舌美人はるかちゃん現役JK文学少女あおはるちゃん中2心女装リーダーあみーくんお色気満載可愛いリューランちゃんリューランちゃん含めて後3名方とは絡んだ事ないけどTwitterも辞めても脱退しても、はるかちゃん、あおはるちゃん、あみーくんとは…

何時から勘違い

多分解放された、何から?分からないけど。なんか不気味とか不思議とかスピリチュアルとかそんな綺麗なのじゃなくて子供の頃にサンタクロースはいないって知った時のあの絶望感今更ボカロのggrks頭で流れてます。2chも今はオワコン8年前だとあたしが高校生?…

サプリの評価

多分もう毎日飲み続けて一ヶ月経ったのでイエロースコーピオンの感想です。※リポドリン無配合と比べてます※発汗作用はリポドリンに比べて少ない方だと思います、集中力は並切れ目はリポより穏やか、利尿作用もリポより楽、基礎体温はリポより少し上がる程度…

フライング母の日

昨日作って貰ったたっくん結婚おめでとーございます!めがちゃん(ゆうや)池袋の同棲事件どうなっても多分節子で楽しく遊んでそうあたしは真ん前のおばちゃんがギャーギャー言ってて丁度起きれた無理矢理でも朝起きれると身体がなんとなく軽い様な気がする。

1974年って生まれてない

アニバーサリーって何年か知らなかったけど1974年の40周年アニバーサリー!!だからお母さんも使ってる納得できた普通のやつと違うから口の方絶対壊すと思う。

もう終わった事。

あたし以外に言われたんでしょそりゃそうだわ。あたしの個人情報色々漏らして誰かに言われるのは当たり前の事だと思うのだけど、だからあたしは知らないよって少し1人歩きしてるからってギャーギャー五月蝿いよ??????毒吐いたすっきりでも最近ちっとも…

腫れた

アイブロウが腫れた腫れた調子乗って美容液化粧水使ったらいつの間にか不安定になって仕舞ったあー気持ち悪くて寝れないよー

体温調節が

暑かったり寒かったり今は吐き気で横になってますー背中の鱗状態のアザがやっと消えかけてる良かったお風呂でももう痛みはなくなったけど気持ち悪いから気分悪い時は見ないようにしてます。

耳が聴こえるだけでシアワセ

レンズ変える変えるって何回か言ってるけどどうしよう、一個上げたらキリないのかな。乱視がこんなにも酷くなかったら3D楽しめるのにブレブレブレまくって。ゆうかちゃんと早くお話したいな、確か6月だったかな。中学の塾で仲良くなったんだっけ?ショックス…

凄く久しぶり

ユキくんの送ってくれたCDで名前無くて色々検索して2時間くらいでやっとムックって分かったムックのイメージ、どんより感があったからこの曲で大好きになりました。体調落ち着いたら連絡するします、本当いきなり連絡途切れてごめんなさい。今自分の中で2個…

太った

1kg半この一週間何食べたか何処行ったか誰とお話したか覚えてないです。今日も何してたか覚えてないです外が五月蝿いのと雨ばっかりとか色々怠いなぁとかで過ぎてったTwitterも何も書く事ないよーアンストして通知無しだから中身も分からんです。今更だけど…

巻き戻し

あたしの落書きがいつか人の身体に刻まれるのは少し複雑女の子の絵とかどの箇所に入れるつもりなのか三重の方です。あたしの妖精見せてから彼の方がどんどん増えていってあたしはなんだか悪い事をしたみたいな気分です。もうこれじゃあモデルも出来ないでし…

ターンOver

こんなに毎日息苦しいの初めて横になってないとまともに酸素取り込めないよどうぞこんなあたしを笑ってくださいな家にいますよ、苦しいの一言に尽きる