Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日にち感覚が

寒いけど微妙に暖かかったり今人間関係がグニャリってなってるから尚更週末しか感覚ないです。押しに弱いのと完全にNOと言えないあたし久々前原くんと昨日会いました、仕事の話とか音楽の話キャバクラのボーイやってた時は超ドレッド顔面ピアスだったのに今…

生活をまた

振り返る。ご飯食べてないって食べなくても平気は今危険だと思ったからなんとなく食べたけどよく味が分かりません。最近の顔だけどお友達に、おっかないって言われた。化粧してないヒドイ顔は分かってる目線とかは仕方ない。妹に頬が痩けてるって言われて頭…

お通夜

やっぱり後悔するのが嫌だったので今さっき行ってきました。帽子目深に被って行ったけど叔母さん達はあたしの名前で気付いちゃった。あたしの前にヒロキくんも来てたお顔見た瞬間涙が止まらなかった。27歳、胃癌、2年間闘病生活苦しかったね身長が190あるみ…

ぐしゃぐしゃ

その前にオンラインは2月9日から。回線の電話3日ずっとしてました日付け変わったけど昨日の夕方に小学生からの友人からLINEで21日○○ ○○君が亡くなりました、通夜は24日、葬儀25日小学生では良くポケモンの話で盛り上がりましたね、中学生では全てのテスト学…

雪+雨

愛知県で雪2年ぶりかも。何入れたか忘れちゃったけど50点くらいあるみたい。フォローしてるデザイナーさんのロゴが可愛かったからトートバッグ頼みましたトートバッグって持ってなかったから嬉しい。

上がり下がり

昨日針行ってきたから身体楽々だけど冷や汗どうにかしたいねやっぱりロングは摩擦もあるけど色が抜けるのが早い。今日無事に届いて何より。明日こっち雪降るかも知れないからこんな寒いのかなーもう風邪繰り返すのしんどいから厚着頑張る

熱早く下がってよーー

新宿にある女装さんのお店に明日発送、何キロあるか測ってません熱測ったらなんかまた上がってきたから寝ます。

ケンカと発熱とスタート地点

妹と怒鳴り合いの大喧嘩あたし昨日から熱あって今日熱で寝てるのにあたしの部屋洋服の整理かなんかでウロチョロするもんだから好い加減ブチンて切れたーあたしの部屋に置いてある妹の洋服が煙草で色落ちするんだと。そんなの知りませんよ、洋服の買い過ぎで…

首輪

凄く久しぶりに自撮りした気がする、もう加工が普通になってる怖いねー地毛勢いセルフで凄く疲れたけどおかげさまで眠気が早いです。

殴りたいぐらいに震える

今日が凄く凄く寒くてでもコタツに入ったらいつ出れば良いか分からないから意地でも入らない貼るホッカイロなんて高校生以来ですよ、低温火傷に注意洋服の整理が終わらない、しまいにゃもうクローゼットにも入らないでも中々これはもう着ないだろう捨てよう…

姉と妹

妹とプリクラ何年振りだろうか、妹が目立ち過ぎて姉は水蒸気の様にブレてます。本当装着してて軽くてビックリ!これもユキくんが代行でお買い物してくれたお陰なんですそしてユキくんが選んでくれた曲脳腫瘍とルソーの錯覚大塚ヘッドロックを交互に今聴いて…

もんだいガール

良い画像拾った今日は大人しく寝れなさそうもんだいがある

寒色いいよー!

前まではアクセサリー馬鹿みたいにヴィヴィアンに拘ってた気がするナックルリングのゴールドは思い出があるので廃盤になって悲しいです。そこから馬鹿がもっと馬鹿になってアーマーリング計3個3個のうち1個Sが関節曲がらなくて取れなくて半泣きになりました…

疲れたってばね

初の針治療行ってきました副作用の怠さとか皮膚の多少のの腫れ以外帰って2時間後3日分まともに寝たって感じの3時間睡眠!待合室がほのぼの〜ってしてて通いやすい、歩いて10分くらいの所にあるしTwitter下手に自分から行くとやっぱり疲れるあ、まだ全身サロ…

今日寒くなかった?

耳凄く痛かった名前にするならイクラで食べるなら数の子。今日の瞑想大失敗!2時間しか寝れなかったお正月太り+6キロからやっと3キロ減、ゆっくりね。筋トレみたいなのも◎朝林檎もう1年経つんじゃないかな?早いねー!

残ってるだろうか!

ツノカチュ2回目GETのチャンスビレバン三宮店!ユキくんに申し訳ながらも電波通して行ってくれるのです、感謝。でも何故三宮店さんだけなの…ズルいよーユキくんとそうして電話終わって考えて考えてもう4時間は経ちますか。後15分で朝の6時です、あたしは真…

ぴかぴか

ミラノコレクション2016高いけど去年よりカバー力あるって聞いて去年予約待ちしてたの縁の貝殻デザインの部分は角度によって色が変わるの!芽生えの天使早く使い心地確かめたい。

自分から苦しまない事。

引っ張っちゃう癖直します。今日は革物磨いてましたー、重いブーツ3足ふらふら+ライダースもお手入れ。爪手入れ→シンナー臭で吐き気嘔吐前髪と姫カット部分も内緒で少しチョキチョキピンク入れたいけど今ロングだから何個いるんだろう?首痛い痛いあたしも…

行ってきましたー

参拝の鐘が上手く鳴らせなくて願い事飛んでったです、長い事並んだのに。おみくじもう何年も引いてなかったけど大吉!信じる!信じる!取り敢えずわーい!