Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何なんさね?!

今日メルカリで半日梱包とかメッセージ作業してたよ笑 ついに北海道から沖縄県制覇! 今日は愛知県の購入者さんも2人くらいいたなぁ。 これ今の発送情報。 発送待ちなのは全部梱包済み!

ハロウィン

今年はやりました 珍しい裸眼なの、武器は100均に売ってたよ! 本当はする気なかったからメイクとか手抜きなんだよ、肌は下地塗ってベビーパウダーはたいただけ唇と縫い目はアイライナーだもん。

新調しました!

昨日と今日はずっと日差し浴びてた ポイントが6600ポイント貯まってたからでっかい黒いメイクボックスと水筒交換して ファンデーションが背伸びしてCHANELだったから、美容部員さんによると海外の肌質に合わせてあるから下地もCHANELでも人によっては肌トラ…

メルカリについてのお話

メルカリ始めて初めの1日は本当に魔鏡でこんな所で本当に断捨離なんて出来るのかな…が第一印象でした。 でも今はメルカリがちょっとした副業になりつつあります、メルカリ始めて1年も経ってないですけど売り上げは5万越えてます。 悪い評価は1つもないです…

ジェラトーニくん

ディズニーキャラでそんな好きなキャラいなかったんだけどジェラトーニくんに一目惚れしてしまった! いきなりシーは行けなくていじけてたら妹がジェラトーニくんのぬいぐるみ注文してくれた! あたし情けないと思ってるけど、ぬいぐるみって本当癒し。ぶり…

ロコル

取り敢えずは紫入れて残ってるピンクを誤魔化すよー! 暗い所だと黒髪みたい! この色でやったんだけど1個丸々貰って1週間に1回自分でセルフカラー やらないとバレるからのんびり頑張ります。

暖色から寒色〜

何回洗ってもオレンジが取れない… これでも2回がっつりブリーチしたんですよ… 今週の金曜日にカラーしてくるけどちゃんと寒色系になるかなー…

ありパイ

お昼にアカネさんとご飯行ってきましたよー! 丁度着てなかったリッスンフレーバーの青色着れて良かったです。 本当ねぇお目目大きいし綺麗な子ですよ! 後は日付変わってお昼からまた美容室で髪色を青系にしますよー 全部寒色系にするの四年ぶりくらいだけ…

やっと涼しくなってきた

せっかく衣替えしたんだから秋服着たい! 昨日とか29℃でバテてすぐ寝ちゃいました。 ハロウィン近いのか分からないけど妹がハロウィンアクセサリーとか小物とかドカ買いしてます、今日も朝からせっせと郵便局に。 妹自身も買い過ぎは反省してるみたいだけど……

筋トレサボってる

お腹はち切れる程毎日ご飯食べたい、食欲の秋にだね。でも痩せなくちゃだね、でも最近本当色々やってるけど効果出てるんだろうか。 アディクションの92番 マリアージュ 下地ナシで試しにポンポン、目は死んでるけどグリッター、ラメが大粒でザックザク!ラメ…

最近知ったんだけど

メジブレイって活動休止してたんだっ! そう思うと最近の曲全く聞いてないような気がするなぁ、でも恋一さんとMIAさんは他のバンドにするっと入れるような気がするけど綴さんどうするんだろう?メトくんはバンド以外でもお洒落さんだから洋服のモデルとかタ…

おなご

この子はアカネちゃん!近所のブックオフで働いてるんだけど今年夏の8月にレジで声掛けてお友達になったんだー それからあたしバタバタしてて会う約束果たせてなかったんだけど10月には会えそうな予感! とっても美人さんで細くて黒髪パッツン姫カットロング…

画像貼れるかな?

貼れたけどサイズ小さくしないと貼れなくなってしまった…これはこれでめんどくさい。 昨日ね噂の焙じ茶飲んで見たけどそのせいで寝不足、水分不足!だけど お茶を半日で1リットル近く飲んだ馬鹿者です。 これなら普通に烏龍茶飲んだ方が安い気がする。。。

掃除とかお茶とかプレゼントとか

今日は起きてダラダラしてから洗面台とお風呂場の曇り止めとメインの部屋のワックスかけを乳液のみでやってたけど部屋はちゃんとしたワックスでやるのが1番だと。 でもお陰で使い切ったかな? 画像アップデート入ってから何故か添付出来なくて困ってます。

ドライブしよっか?

アウトレイジ最終章が楽しみで仕方ない! 地上波のは1番最初のアウトレイジ録画してあったので夕方見てやっぱり椎名桔平さんは大好きである。 昨日のお仕事で風邪貰って咳で喉がカラカラ。 働いてる人お昼ご飯うどんが7割、多い。 あたしは普通の本当シンプ…

お迎えしましたよ!

初めトライアルにしとけば良かったと後悔中ですけど SK-Ⅱ 色々込みで3万位、大きな7割の金額の大きな化粧水、拭き取り化粧水、美容液、乳液さっぱり、しっとり、クレンザー、専用コットン60箱2個 色んな説明書読んでいらないまだ使えるけどリニュアル前DEW…

最近アクセス多いですね

どういう人がこのブログに辿り着くか気になります。 コメント機能は気分の波が激しいのと特定されたりは大丈夫なんですけどバッシングのコメントが凄〜く怖いので今後も付けません。 だけどそのお陰でのびのび不定期ですがブログ更新出来てるんだなぁって思…