Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

水くさーい!

妹が何やら決行するそうな。

 

妹のブログの一部にマリッジブルーの文字、最近色々洋服を整理している、働かなくても良くなった発言、度々外出している

 

シンプルに結婚?

 

f:id:berry666:20170522180620j:image

 

でもよく考えるんだ、病院予約の電話、お薬関係で市役所、気軽にフラリとお昼過ぎに起きれない、スーパーの買い出し、毎月何着何個もお洋服やアクセサリーが買えなくなる、その他支払い。

簡単に考えても結婚って「私たち」にはハードルが高過ぎる、周りからとてもとても甘やかされ妹は特に小銭の計算もした事がない。

でも妹は今でも父親とは仲が悪いからお家から離れるのは大きなストレスから逃げ出す事が出来るね。

あたしはフラッと外出て4日もすれば激しいホームシック

 

でも結局まだ妹から確信を聞いてないし、結婚相手もん〜どうでしょう〜な感じなのでまだ分かりまへん。

 

あたしも20歳丁度結婚してやるううううってそしたらハッピーに!とか思ってたけど今は自分が最優先、今日しっかり熟睡出来るか、とかで今は結婚なんてムリムリムリィ!まず1つ買う物が高価過ぎるし、ゲームしたいし、ゆっくり2時間お風呂入ってたい、料理だって自分の今必要な栄養のある物しか作れない。そう考えると今結婚なんてしたら発狂どころじゃないお話。

 

そんな感じで妹の話は発展したらまたつらつらと独り言書きますー