Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

落書き

アクリル絵の具見つけて落書き 薄っぺらい、なんの実になってる

まとめるのが下手

今日とか昨日とか色々あったんだけど豪雨でそんな所じゃなかった リモコンって今まで数箇所しか押した事なかったけどdボタン押すと色んな現在見てる情報が 全然途中参加 初めてやったからちんぷんかんぷん。

梅雨かしらね

父の日プレゼントしたけどあたしも新しいサンダル買ってしまった 昨日は暑かったし今日は寒いし来週は針行きたい!

ピンク色万歳

マニパニのピンクとロコルのピーチ入れて不思議な色になりました、元気になった気がするよ 帰りは安定の薬局! ホットクレンジングが優秀過ぎてリピートしそう…

肌が綺麗

美容マニアだから。 豆乳飲んだり林檎かじったり朝が勝負なのかも また近い内に今度は大麦とクレソンを追加しよう。 物は飽きるけど食は毎日メニューが同じでも大抵飽きないから不思議 でもタマネギとネギと生姜と柚子胡椒とかないと嫌だ、これは頑固 美意識…

やっとライフイズストレンジくりあー

初めは面倒くさいバッドな選択をしたら巻き戻して回避しての繰り返しがダラダラ続くと思って一章の途中で止めてたんだけど最近また始めて、ほー!そうなるの?中途半端な偽善者にもなれるしヒーローにもなれるサイコパスの魅惑に惹かれるとか。 あたしは最後…

暑いし寝言酷い

やっと衣替え出来た、まだ着たことない服があり過ぎる ランジェリーじゃないベビードール沢山あるけどこれって結局部屋着になる予測 ラジオ体操も豆乳も三日坊主じゃないよーやってるよー トイレのドア内側から鍵掛かってるよ、夏だから馬鹿になったのか

銭湯行きたいミントサウナ入りたい

いつに買ったか分からないけど出てきたから今日使ってみたけど顔も身体もツルツル! その後は保湿潤さないと。 最近また薬味三昧、豆乳ガブ飲み、林檎1個、お風呂上がりラジオ体操の後の瞑想は効果抜群。 猫背も治したいけど難しいー

リップ探し

ガサガサになってきた モンローもう諦めて偽黒子まあまあ位置良し 80年代にタイムスリップしてみたい、タイムパラドックス ホコ天とか竹の子族とかお祭り騒ぎ。 カーミナカノマリーオネッツたっ自分の為に踊りなぁんタッタッ

おこおこな母ちゃん

妹が彼氏が居候ホストの一体とかナニソレじいちゃんに金たかってんじゃねーゾ!あたしの母親からも借りてるみたいで本物のキングボンビー憑いてる。お祓いカードか、あっちいけカード欲しい。あたしより夢見がちがヤバイ図々しいを越しててヤバイ真ん中ヒヨ…

波のゆくさき

湿度が邪魔だなぁ、だるいなぁ。妹の彼氏朝から家にいるの怠いなぁ何時までおるの怠いなぁセルフネイル未だにガタガタだなぁ。

ドーリスの蝕み

リボンくんと一緒に8週目の無名の王無理ゲー死にゲーこっから本番ゲーそこから禁則使ってエルドリッチ双子王子で何回死んだ事か。3人で蝕み出血武器でやっとこさ久々一目惚れアクセサリー見つけてオーダーしましたザクロネックレス大のシルバーぱかって開く…

キノコパパ

和む、殴るキノコパパセカンドキャラはどこのエリアでも顔が濃いユリア殺して顔てかてか癒しに60,000ソウル

9月にどっさり

ちょっと物欲あると頑張れるね。ゲームはオンラインどうなんだろ、仁王とか男しかいないのかなぁグラセフも新しいの?いいなって思うオンライン課金ばっかダクソ3は後1個の奇跡でトロコンです、そしたらDLC待ちじゃつまらないオンラインやりながらオフゲーや…

カルマ?え?

思い出したくない事は無理に思い出して感傷に浸る事もないんです。このTシャツ気に入ってるのに何故か部屋着、2枚買っておけば良かった今日もペタリ、やっと自分装備ぽくなって龍狩りの槍でチクチク刺すのが楽しくなってきました