Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

蛹を破り蝶は舞う

懐かしいボスの台詞、好き。DLC近くなると小技が増えて踊り子エリアの木製の階段、柱を松明ぶんぶんしてたら大火事になりましたよくエリアの火はダメージ受けるのにこっちは元気だから退廃的なスクショが取れて満足この後で友達の無縁墓地、グンダさんの所行…

目が痙攣

新しいドライヤーが欲しいです。今日友達とオネエキャラ作って遊んでました青髪が友達あたしは赤毛世に出すと結構光源で顔とか髪色変わるから何回かテストしてあたしのスクショ撮り忘れたけどこれより原色の赤毛になりました。友達は青みが強い紫?刺された…

今日沢山寝てた

昨日の夜中から朝方まで号泣疲れて寝たけど工事の音で起きてその後また寝てお風呂入ってる時も眠気でカクンカクンしてた。月曜は針行きたい、多分バキバキ

さっぱりちゃん

さっちゃんから誕生日プレゼント貰いました好きな本と光で色が変わるネックレス何色に変わるのかな?マツ育最近さぼってます。ここの夕日?綺麗なんです迷いヤギが沢山来ました赤からイチゴの話から杏仁豆腐の話して腹が減りました我慢してネル。

スクショのタイミング

8週目の世界は何度も何度も死にますよ遠眼鏡でこっそりお顔拝見しようとしたらされてた懐かしいグラフティーこれもう消されちゃってるよね??鶴間駅

お腹冷え冷え

暑いのになんでだろー🍭なんとなく体重戻った気がする、丸顔だから分かりやすいんです!!!

ポキッて

眼鏡踏んじゃったで今日新しい眼鏡特注して来ましたもう色眼鏡は辞め髪色だいぶ取れました

泣いてると気まずい

どうしたの?もなんだか少しの間そっとしておこう最近対人ばっかだけどステ振り変えて飽きがリセットされた感じジェスチャーで色々見えちゃうのは恒例なんですかね?ダークハンドの戦技が抱きつきに見えるし

技量戦士

魔術師だけじゃ飽きちゃうので青ざめた舌10枚使って整形とステ振り変えました。フレンドさんが技量、信仰なのであたしも合わせて面白い人です、寝る時間削ってる美容師さん今日は病院行った後針行ってきたので調子抜群ですー

母の日

造花じゃないよ!寒色系ばっかりどっちも大きいし重い、こっちも水色、青色D☆R移転してから行けてない、チェーン確保したいです髪色がアプリコットみたいな色になって来ましたおやすみなさい。

色々届いた、戴いた

いつも写真撮ってるのに撮ってなーい!後天気変わりすぎて風邪引いちゃいました寒いし暑いし最近良い夢たくさん見れてる、ちょっと肌寒いと二度寝しても続きが観れる。色んな色のカーネーション送りましたーこれも撮ってない昨日道場代わりになる場所探した…

海外こあいね

お巡りさんしてたら知らない外国の子にFUCKING NOOB LOSERってメッセージ来てた怖い怖いu mad?:)って返したあたしもダメダメだ青霊体も良いけど特定の証終わったら後は作業になっちゃうね傭兵くん作った、近接なら双剣やりたかったから遊びで。眉毛細くし…

やっぱり頼っちゃう

色々不安だもん寝る前ログインして予約注文9月なんか忘れてるよおやすみ。ペルソナ5の発売日も早く決定してくださーい

肥満不満

昼間は半袖が丁度良いのに夜はまだ毛布ないと寒いなぁ。タオさーんの馬鹿お互いあまり知らないけど絵の進化もう見られないのは寂しいな3月からのモヤモヤが昨日やっとちょっとだけ解消されてよく眠れます後周りのお姉さんとかレナちゃん結婚おめでたい、地…