Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

登ってご褒美

130段あるのを下って上がる!丁度お尻と太もも裏側に刺激。 場所が近かったら良かったなぁ サントラ届きましたよー!ハッキングトラック目当てでもあります。

花粉症辛いよ!

人生初の花粉症 目がひたすら痒い、眠い、微熱! 花言葉頑固過ぎでしょう… ログインすらうーん…

チーズはガツンと来る

最近画像撮ってないなって なので最近のスクショ 中ボスから島のボスはプロレスラーさんが声当ててるみたいで演技力凄いなぁと感心 40階のボスは天龍さんなので字幕ありで喋って欲しい。 rain懐かしいなぁ、 ゴアティカルなのも好きだけど一昨日観たファイン…

レットイットダイ

妹とやってます。 セトリが良過ぎて待合室でずっと待機してる まだプロレス技出せてないよー

異端者

今はHorizon Zero Dawnやってますよー スカイリムよりは自由度はないですけど敵が機械で主人公はフォーカスで弱点、敵か味方かオーバーライドでハッキングして仲間にさせたり基本ステルスでやり過ごす事もなくて群れに見つかっても罠ポンポン置いて槍で突い…

本当に本当に

Eエンドからまた真っさら初めからだったのでまたA.B.Dルート行って残りのトロフィーはゲーム内硬貨でアンロックしました。 自爆画像苦しんでる感じとか際どい感じ撮り直し撮り直しでまともなの2枚 精神状態が不具合の時に使ってくださいな。

ニーア漬け

やっとエンドがABCD→CからのEエンドでセーブデータ全部消去 Eエンドでもデータ消さずに見れるってネットで書いてあったけどニーアレプリカントのDルート解放する為にセーブデータ全部消去は当たり前だったからあたしは消してしまいました。 9sの行動と言葉は…