Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雨水たらたら

懐かしいお手手ですね、絶賛食べ物受け付けてない時20代前半なのかな この頃何にも覚えてないよ、すっからかんだよ。 肉団子が食べれなかったのだけ覚えてるよ もうこんな事止めようね私

エクスプロウドセラピー

やっと買い物からの腰の痛さと右足首の浮腫が収まって映画も観て心身スッキリ。 乾燥で声が枯れて地声がもっと低くて困ってたけどちょっとは収まりました 咀嚼音フェチって私には一生理解出来ない。 音でもフォークがガチャガチャしてると寒気がする でもテ…

dolly petunia

月曜日買い物予定だったけど昨日行けました JILLで買い物は初めてだったんだけど苺の香りと聞いて、デパコスでも一回りは安くて人気の理由が分かった気がして ハイライトじゃなくてアイシャドウだけど手元のアイシャドウの上からキラキラさせる感じ、ラメの…

寝れなかったから

ゲームのフレンドと通話してたよ、彼本当にゲーマーなんだと思った ゲームの進行代行で日本だと3万、海外だと10万 だからサブアカウントで自由に遊ぶ 私はもうゲーマーじゃないなぁなんて。 私は苺だし蛇苺だしラムネなのね 私は不器用なんだよ 私は来月歯医…

市販の薬は信用ならんの!

ピヨピヨ微熱ピーピー耳鳴りだけどヒンヤリ涼しいので良い、頭を冷やしなさいってこったね。 多分入浴後の全身保湿が風邪を長引かせてるのかも、でもマッサージしないと寝てる間に乾燥でガリガリと傷が出来るまで掻いてしまって次の入浴の時にとても痛いから…

resistive violence

正当な抗議して喉を痛めました。 過去の事掘り起こして誘発してお前は満足したの? 私言ったよね?1月初めに前置きでイライラしてるからごめんねって。 何回も同じ事話しやがって、ボケてる?雌豚さん 雌豚って言うのは妹の事 寡黙な人間を怒らせるの楽しい…

無駄な欲

懸命にすがり付いてるのを観察するの前は楽しかったけど、今は睡眠欲と食欲以外下らないなぁと常々思うんです。 つかなくても良い嘘だらけ、言葉遊びが好き過ぎて! 今日の私昨日よりコンディションが良い 肩凝りも全くなし、一点集中出来た。 そんな毎日最…

玉兎

デビルフィッシュってタコなんだね パワー600まで頑張ってるけどズンパスのパワー値650だから最後までやりたいけどゲームでも今は気分屋になったので取り敢えず玉兎の迷信!! 昨日色の事調べてたら辿り着いた記事、精神的拷問の記事。普通の拷問は只読んで…

13時33分

よく時刻見るとこの数字、高校生の時から何も変わってないなぁ 今日は妹の誕生日だったんだけど私は美容室へ 明日か明後日にロコルのインディゴ入れましょうかね。 以上

前厄?でした

でも気にしたらいけないいけないってユキくんのブログ読んでたら 母親も観たって言ってたので早速観ました 洗脳が自然体で骨に醤油はよく分からなかったけどあっという間にエンドロール。 でも観た後はスッキリした気持ちで寝れました でもちょっとの間は唐…

糖質摂取

ここのシュークリーム美味しい 期間限定のイチゴのシュークリームはイチゴ味が苺苺してて幸せでした

こまどりの卵が神秘過ぎた

次のお目当て寒色はティファニーブルー なんで無視してたんだろ、四月の誕生石ダイアモンドなのにー もっともっと前にティファニーの歴史知りたかった 豚の貯金箱?なんて可愛いんだ、もっと前に知りたかった! でも今日は散々調べて納得したからいいや 明日…

好転反応キテマス

ヨガの。だから午前中めちゃくちゃ眠いです 前やってた時は筋肉痛が酷いくらいで、多分その時はポーズ維持の集中で呼吸意識してなかったから只喉乾いたくらいだったんだと思うと 今は副交感神経ビリビリ来てる真っ最中。 良い事、気持ちも落ち着いてる 健康…

筋肉痛と顔芸

アニメ全然だったけどやっと賭ケグルイ2期来ますね ヒロアカ4期は10月長い長い 今年入って何処か長文で色々書こうと思ってもなかなか脳と手が上手くリンクしてないのでまた箇条書きブログになりそうです。 ゲームも最近アサシンクリードオデッセイやってて賞…

サボってたヨガ

また1からやり直しだけど柔軟してネコのポーズと弓のポーズやるだけで身体がスッキリです。 この2枚懐かしいし凄く愛着があるなぁ 寝ましょ。

あけおめことよろです

やっと親戚達が帰って行きました。 本当に毎年来るのバラバラだけど、あみちゃんと話せて良かった 相変わらず寿司ざんまいだったけど乗り切ったから良しでしょう