Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぇー

今日のアクセス数凄いねー2400hit超えてるよ、去年だけで4000なのに今日だけで半年分とか、もう何か報告する事なんて書かないのに。

Re:

ペンで書く日記の方が楽しいからここに書く事あまりなくなっちゃった。やっと3月になる。らっきょってあんなに辛かったっけ

やっと観れた!

ユキくんから焼いてもらったサマーウォーズタイトルは取っ付きにくいけど近未来?でもアナログと混ざっててオオカミ子供より泣いたかも!久しぶりに神木くんの声聞いてspecの零とか翔、天以降観てないから観なきゃって。ケイゾクから初めからダラーーーッて…

あっいやだ

とても2つの記事の内容が気色悪かったから消去した。今日は雨だからジクジク傷口の様な物も言葉もその類いのモノは見たくないよこのお靴可愛いね、ヒールがマカロンでも買ってもこれは観賞用コンクリートには似合わない、そんなお靴はお部屋で履こう。

アスカの曲??

speenaのジレンマって今更アスカの台詞が入ってるからなんで?て思ったけどアナタが私のモノにならないから何もいらないって歌詞からアスカ連想されてるの?カナコさんの声とか髪のフワフワ感とか小学生だったけど羨ましかったなぁ。

どうでも良い事

ニュース番組って深刻な話題から明るい話題になる時表情変えるのどのタイミングなんだろとか。タイムスケジュール組んでる人の顔が見たかったりするだからニュースの中身よりその人達のコロコロ変わる顔芸をたまに見て、プロだもんね。流れ作業

過去にトラウマがあるの?

胆汁質、多血質を合わせた、そこの肉達磨?粘液質。あたしは任せてあるし知らない忘れた頃に片目義眼になってるし片目の奥がメカって虹彩?水晶体?今日あったかだった。良き*

お薬ご飯

べーーーー真っ赤で辛子明太子そのモノな舌!味覚が変わるならキムさんにいっそもうメスでスプタンにしてもらいたいな。Twitterのフォロー貰った彫り師さんキムさんと繋がってた!でもサムネ丁度スタンプで隠れてるよね?なら良いや

我慢とか溜め込むとか

心は自覚出来てない。腹痛だって薬増えたと思ったらロキソニン、その程度なんだよアナログの日記毎日じゃないけど書いてる、無理して書いた方が後に読むとデジタルより面白い爪弱いからマニキュア塗り始めてなんだか何時でも色変えれるマニキュアのが良いと…

デジタルとアナログ

高校生で手書きのぐしゃぐしゃな日記見つけてまたなんか書きたくなったよーなんか変な感じ。洋服のベビードール単体だとどの季節、真夏、汗で汚したくないしと思うと薄手のボレロかなかな。

よく関節球体人形てさ

目の周りオレンジ色で肌が白くてお化粧は殆ど施してないよね?これは日本人は無理だあたしは目が離れてるから瞼広げても凹凸がないから薄っぺらくて普通の化粧で良いと思い化粧落として早起きしたらまた喉の痛みが酷くなってたよー!

味覚変動

結局大須の悪魔飼育展は行けれなかったけどツナマヨさんが画像でお手紙書いてくれて感動したレイヤーさんなの知らなくてコスでも好きな漫画の花房とかやってていつかお会いしてみたいなぁて思いました、代理のカメラマンさんもわざわざ二日間も行ってくれて…

試験!

そういえば前回美容室行った時れなちゃん居なくて店長が美容試験行ってるって言ってて実技は大丈夫だと思うけど筆記がー。。って店長が年々筆記試験難しくなってるって言ってた。真っ白が生成り色になっても大事にしよう。

結構hitした中で

夜中除いて症状が同じで20歳の女の子の日記読んでた、その子はその症状一択なだけで詳しく心境とか訓練の内容とか感情混ぜて書いてあって2012年の夏で日記の更新無くて心が、ザワザワした。人の日記読んでユラユラする事なんか何年振りなんだろう、性別と症…

まだ体調不良でーす

もうってなって気晴らしにお買い物してきたミラクルロマンス指示ボール、長いな指示棒にもなるボールペン36㎝ながー!メッキ剥がれないようにしたいね猫の本はまだ読まないお楽しみだから。14日まで大須で悪魔飼育展やってて知り合いのカメラマンさんに行っ…

炎上した理由

無駄にまた付けて色んな角度で眺めて満足したら柔らかいタオルで拭いて終う。ずっとスルーしてたハート型のバッグを今更買いましたハートバッグって言うとなんかmilkとかプリティだけどノーブランド!あ、表ピースって海外では凄く不謹慎なポーズって最近知…

一時の高揚感終了

自分の中で飽きてきて見慣れたので一旦終わり。晴れてるお昼にお風呂は幸せなのに途中からパタパタ雨降ってあ〜あってなってブローしてたら晴れてた朝林檎二個お昼過ぎてまた二個早く食べないと感触がボソボソなんだもんでもやっぱり咳と喉とお腹ダメージ大…

しょーげきだ

なんとなくお風呂上がりに体重測ったら予想を遥かに超えてた主食は飴玉なんですとかフザけた事言ってる場合じゃない

下の記事の意味?

誰に何処に対して訴えてるのか独り言なのか分からない、眠剤飲んだ30分以上過ぎて書くと翌朝何これ!ってなるけどそれも記録。Fontがカッコイイけーき14日がバレンタインデー全く忘れてた!

なんだろー

別に今躁気味でも何かあった訳はあるかも知れないけど明るくって言うよりなるべく巻き込み事故に遭わないようになのかなぁ。見ざる聞かざる言わざる、何か急などんな大きな小さな好奇心も一時の高揚感を味わいたいだけなんです。Open気合い入ってて行けない…

そっとして正解でアル

3日連続6時に起きれて快適風邪は一向に治る気配ないけど付ける、接着、放置なんかエフェクト濃くしたらこんがり焼けたナントカ焼きみたい、ラメパウダーの上、星パラパラの上、マニキュアだから部屋換気して避難してたコンタクト入れデコパーツだいぶ減った…

ひゃーお腹いたいー

けど半年振りにロキソニン飲んだら地獄から天国になりました、ロキソニンさん本当にありがとう。やっと眠れるよ!おやすみなさーい。

曇り雨曇り明日雨

ファンデにチークにマスカラ♪化粧取ったら分かりませんから♪お天気悪いなぁ、昨日綺麗に晴れてたのに!↑これ観てみたいけど面白いのかな?イメージしたネイルも出されてたから気になりました。映画最近観てないから暖かくなったら劇場で観たい!まだピンク髪…

ニーハイかわいいニーハイ

おだいじにニーハイのブルー×ネイビー白と片方入れ替えて履いても違和感なく可愛い表も裏もギガインパクト!遺書ニーハイは何処で履いても強張った視線が期待出来そうですね。

最近不調続き!!

ねー、やっぱり暖かくなって+風邪だからバシバシ身体にきてるのかなぁ。でも昨日はそーた@ヨシテルくんとポケモンのお話して盛り上がってたーこのオカルトマニアXYでも同じ事言って消えたけど今作のオメガは何回も喋れるみたいーなんで?そーたくんは無事に…

んーあ、お熱。

気味だったみたい、ぐでんぐでんなのにTwitterだらだらしてた喉に優しくて美味しいよ。生活リズムてけてけだったから風邪悪化自業自得!最近上向き加減だけど面倒いなぁ寒いなぁって蝸牛。またうしじまいい肉さんの所でニーハイ二足買いましたー、おだいじに…

あい!げんきぃ?!

げーんーきーー!!!恵方巻きはあたしの部屋だと角!普通に食べただけでしたこのチョーカー付けるのは良いんだけど外す時時間かかり過ぎだよおお別珍だしゴシャってならないか不安でこういうタイプじゃなくて首輪な感じが安定なの。

精神統一しろよ

今日神経きれっきれ!なんか言われたら飛び付いてメタメタゴア要素にしちゃいそう別に普通に怒る様な事じゃないんだけど、そう思っちゃうなら今日は君とあたしは今日は合わない性格が合わないって我慢するんだよ。そこの車上荒らし止まりなさい大事な15年も…

クズ生活から帰還

久しぶりのはなちゃん!1年以上海外いて帰国して3ヶ月なの?両腕ガッツリ刺青入ってました!彫り師になるてまた弟子入りから?はなちゃん今黒髪だけど金髪定着してたから違和感MAXだよ!なんか周り海外行く行ってきた報告凄い!羨ましいな。まずアメリカ行き…

みかえら御嬢からの☆

コレクション増えましたー!!いつもいつも本当有難う。音楽無いと生きてけない、音楽から得られる言葉も素敵!肺活量が多分おばあちゃんぐらいmiracleローラーでグイグイ上に上げるっ!毎日青リンゴ食べてる青い苺なんてー!って思ったけど良いかも知れない…