Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

二日酔い頭いだい

誕生日オメデトウまま!バースデーってなんかぎこちない、みんな仮面被って笑ってるけど笑ってなくてなんか怖いなぁーってぼーっと見てたよ大人の事情あたしは知らなくて好いやもう平和で居たいしでも誰かと誰か鞭打たせてくれて有難うちょっと肩一回巻いて…

現状維持バイアス

特にご飯!コロコロ変わると胃もたれとか心配になるから最近また同じ食べ物。こういう時は何故か飽きないですコールスローの時期もまた到来しそう初コラボは本当素敵。その後マッドさんからフォトショのROMと鞭に合わせたマニキュア戴きました。精神的にはガ…

吐き切った

つもりだけど喉の違和感で微妙ですーすっごい寒い。

泳ぐ泳ぐ仄暗い

ブログでは毒吐き許してください。ごめんなさい。あたしは自分で身体を壊したけどごめんなさい。頓服は何処かな25歳から這い上がれるのは個人差だから言えないこれでも治ってきてるのだろうか今はこれは何で泣いてるのか分からないよ不安なのか、「文学少女…

きゃわわわわ!

もうときめき過ぎて死ねるずっとさわさわしてる!

あ、多分

落ちそう。ゆっくりなんか黙って待ってるんだよ

沢山お話しました。

昨日は無事ゆうかりんと会えて2時間ずっと喋ってた。6年前の話とか10年前の話とかあたしが忘れてた事誰かが覚えていてくれるのはやっぱり嬉しいです。ゆうかりんが男友達と話するのが楽って凄い分かったかな連絡が小まめに出来ないと友達じゃない、お互い無…

13日の日曜日

ゆうかりんと会える日ー!いっぱい話す事沢山ある!中学?で塾同じで仲良くなった地元初色んな事話せれる女の子。また繋がり持てて本当嬉しいな、13日が楽しみ昨日から顔のマッサージと太腿の筋トレ始めました、筋肉一切無いようなものだから脚上げる時支え…

雷鳴り始めたね

よく子供の時カッパ?来て近所の2個上のカナちゃんと遊んでた晴れてる時は公園で蟻を追い掛けて触ってたら噛まれて怖かった涼しい夕方になると、おままごとの片付けしてゲートボールをやるおばあちゃんを待ってたおばあちゃんが話し掛ける間に遠くでおじさん…

織姫と彦星

今年は会えたのかな?何年か振りに短冊昨日書いてきました。毎日起きる、元気に、楽しく。って書きました。本当は身体軽くしたいって書きたかったけど忘れてました。御祭り騒ぎ、だめ、喧嘩。

お昼溶けるよ

貧血貧血気持ち良いね。頭ガクガクしてるからレバー食べよーこんな時は少女椿読みたい。

中途半端な終わらし方

目玉の所切り抜いて集中力切れて頭痛くて続きは次回ですーリカちゃん人形は腐る程あったでも思ったより固くて頑丈、指痛いな思いながらグサグサしてたら気分悪い。ずっとシリコンの匂いが離れないからごめんなさい言っておこう、目玉の色何色にしようかな。