Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミチェル発見

まだ東京に第二の人生ですか君はバイセクシュアルだからなんだかんだ楽しんでそうマイホームは何個?女の子と猫は大切にする事。以上。

お疲れ様でした!

はるかちゃん、JAMさん、マミさん、ライくんフェチフェスお疲れ様でした!Twitter見てて楽しさが伝わってきましたよー!羨ましい!名古屋でもそういうのやったら良いのになでも今日かなり暑かったけど室内温度は快適だったのかなあ?ついそんな事ばかり˳˚̊̊⌖…

ぽんちゃん腹部横断

腹部横断でピアスをガリっと!アイブロウの方も昨日グイグイやってたらパンパンですね目擦り過ぎて下睫毛迷子また瞬きの回数とか顔面の強張り意識すると余計ストレスで後は獣臭も慣れるものだと、可愛いと許せる、動物に限っては。色々これでもグルングルン…

噛み締めると耳に響く

日本人の裸眼の色って茶色だと何処まで色素薄い人いるのかなでも茶色だと青色になれるなんて良いね、其の後視力がどうなるか分からないけどアルビノは高値で売れる溜息。

ニードルでぶっ刺して

こんにちわ。昨日は寝れた様で寝れない感じで朝が来たけど眠気があまり無いから少しは寝れたのかな?此れ地味に寝れない方試してみてください。無料で取れますが中は有料です、でも軽いヨガとか興味なかったけどあたしは寝れました、音声ガイダンスに沿った…

重心がちょっと右

筋肉痛。なんてだいぶ久々でも最近気分の上下が凄い苛々は無いんだけど、動作が本当鈍いお風呂入るまで、うだうだ2時間掛かったり今日昼間の時点で入っておけば良かったでも朝ちゃんと起きれる様になりました

汲み取って

今日病院行った。お久しぶりですね。そうですね。暑いから体調管理はーーーーーーーーー押し潰されそうだ。

寝る時間です。

右脚首捻ったのかな。でも今日は全力疾走青年に戻った気分でスリル満点3回位地面に叩きつけられてちょっとお尻も痛いけど最年長なのに少し馴染めて嬉しい。コンクリートを虐めるのが癖になりそうです。

ボサボサ感寝起きから

チーク割と肌に馴染んで満足してます。そろそろ軽い格好したいです普通にTシャツにデニム、スニーカーで。夏は大嫌いだけど夏でしか出来ない格好も好きだから今日は見知らぬトイプードルを触りました、犬触るの何年振りとかだから小さくても噛むかなーとか思…

夜の海

吉良ワイキキビーチでもヤシの木?が生えていたので成る程。夏でも夜の海は寒かったでも癒されました、海なんて何年振りだろうとか、浜辺の砂の感触が気持ち良かった。

有難う

妹がお薬持って来てくれてた、有難う。丸いのを欲張ってもっと大きくしようとするとその儘持ってかれるのでこの大きさが限界なのかなまだまだ練習。

顔色誤魔化す

下地とコンシーラーとファンデしても顔色が青ざめてるから今まで使ってたマキアージュのサーモンピンクからANNA SUIのピエロみたいなピンクに変えました。色は300雨で今度は凄く寒い。食欲もまた別にって月経前は食欲普通だったんだけど止まったらあっさり食…

目から蛇の鱗

だめ、特にだめ、今日は。

ああいう死に方えーと

圧迫死?プレスで身体が挟まれて死んじゃうやつ、ユーフォリアとか汚物はモザイクかけれるので問題なし。今ベッドにうつ伏せで身体がめり込んでて好い加減、腰が痛い。でも今日は怖い夢を見たからまだ此のままリアルだから起きた始め現実と少し混合して確認…

ボロボロ何かが

泣いている。だって夢の中ではみんな笑ってるしあたしも釣られて笑ってる最近夢を沢山見る様になってからあれ?あたしってあの子その子とまだ繋がってるんだっけ?とか夢っぽくないリアルな夢が多いからきっと自分は都合が好い人間なんだとか実際そうなんだ…

吸い込まれて絞られて

口から泡。深層部で眠りたいこの時期です次起きたら薬局へ目の奥の圧迫感で本当目玉飛び出すんじゃないかな、此れは。ズルー、ブチッて入れるのは賞味期限が切れたきな粉餅プルプル

ちょうど好い

2号さん今日は一ヶ月分のご機嫌取りが出来ました。めでたし

無理に寝る事は

ないんだって思ったら少し楽になりました、家庭内事情。話が早くてバタバタ妬み合ってても仕方ないでしょ実家から行ったり来たりあっち居ても寂しいし明日まゆみさんに改めて会って報告するんだー

ある晴れた日でしたね

止まった携帯電話〜ヒップバッグに尻尾が生えたリップスクラブバブルガムフレーバー舐め過ぎて吐き気。またいつか。∽

御願い

体力持ってよ!ずっと溺れてる、息切れ。身体の表面は熱いのに中身が冷たいから余計気分悪いね。口の中の飴玉全部砕いて飲み込んだら本当寝よう

ウィッグじょきじょき!

やっつけでよく分からーんくなりましたこんな短かったらブローかなり楽だろうなぁ。面倒でもこれからは眼鏡ちゃんとかけるようにしますからーおめめ、どれくらい疲れてるのかなーそしたら瞳孔散大も関係あるのかなあーじゃあ瞳孔散大も関係あるのかなー

夏の雪

夏なのに寒かったり忙しいなこの身体は。でも今日はちょっと寝て朝が来た、嬉しい。いつも寝て起きたら夕方なんだもん、でも寝れないのを人に当たったらダメだ、あたしは病気なんだから。そういえばアクセスカウンターもなんか細かく見れるようになってたで…

怒るの終わりました

寝たらすっかりあら不思議金属のフォークからプラスチック製に変えたのいつ頃からかなガッチャガッチャン音たてて食べてる人になりたくないよ後安全!もう要らなかったら気軽にポイ出来るし気持ちが楽。

眼球運動いらいら

朝から何この苛々はなんか四年前の7月中旬の苛々にそっくりどうしよう、あたしこんな事で苛々したくないよみなさんたのしそうでホントウニウラヤマシイヨなぁ?家にブザーが3箇所ベース好きならファンク聴けって聴かない!うっさい、本当。毎回毎回押し付け…

人を呪わば穴二つ

なんて。妹がプーリップ買ってきてたもう色々置き場所無いって言ってるのに!

やっと設定出来たーー!

パソコンから見たまんまに設定しました。折角ユキくんが可愛くカスタムしてくれたから今凄く満足感見辛いなら拡大してくらさーい。目がチカチカする苦情は受け付けません!

あたしはキョキョ、ショ!

拒食症だったんですね。体重が増えるのが怖い、足をぴたっと合わせて隙間が少ない、危ない。でも体重計には乗らない、数字で分かるともっとショックだから。だからついついサプリが手放せない、依存唇バッグお財布入らなかった、ちっちゃい可愛い小銭入れを…