Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

脳科学と心理学

最近脳科学色々見てる、五感でも嗅覚がジミーちゃん並に鋭いと困る事ばかり。他人、自分、場所、物とか全部殆どダイレクトに分かるから自分も煙草吸って消して消臭剤でもミントみたいな何十回吹きかけても邪魔しないの三本はストックしてヌイグルミは韓国のやつ。お風呂入った後は疲れてるけど色んなのが付着してると思うと手っ取り早いのはお線香、ついでは失礼だけど仏壇にもお線香と蝋燭。人の匂いもコロコロ表情変えてると思う、限界って思う時は失礼だけど15秒我慢してれば大抵安全な場所があるからそこで息してる。1番苦手なのは暖房と密集のセット、でも腹筋鍛えられるしマスクもある。

 

f:id:berry666:20180113004333j:image

 

でも痛覚が鈍麻、最近はもっと酷くなったんじゃないかな。

頬とか触ってもあんまり分からない、本当に痛いのは痛い!って普通だけど軽く転んだり頭ぶつけても何が起こったんだろう?痛みが鈍いから後から痣とかキズ出来てもいつのか分からない、身体が毎日火照ってるから今の時期の水は涼しい!なのでよく手足冷やしてアイスを食べてる。今麻酔打たれたら効くのかな、全身麻酔でも途中痛くてセンセイ痛いーで目覚めた時あったから次手術する時は眠剤を乱用してたので耐性ありますって言わないと。黙ってたら拷問で手に力入りすぎて起きた時手の平爪食込んでるよ。