Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

マインドコントロールされていた

組織が人を洗脳するには、理想描写→理論提供→現状把握→目標設定→支援表明という流れを利用します。ターゲットに近づき、ターゲットの理想の世界を一緒に描き、共に行動することで実現できると説き伏せます。これを理想描写と言います。

ターゲットが理想描写を不審がったときは、こういった理論や法則があると説明し、相手をその気にさせます。これが理論提供になります。ターゲットがその気になったとき、あえて一度落とします。これが現状把握になります。ターゲットが落ち込んだときに洗脳する側がもちだすのが目標設定です。コツコツやっていくことにより、理想の世界を実現できると説き伏せます。そして最終的に、組織のボスが自分が支援するといった支援表明をしてやることによって、洗脳が完了します。

これらは宗教にも利用されますが、実際のビジネスシーンでも利用される手法です。

 

f:id:berry666:20180111021013j:image

うんうん、当てはまるけどモラハラ?うーん…

色んな昭和な任侠さんからギャルの女の子とも付き合ったりしてきたけど今年で30歳になるので現時点で交際好意、好かれる人を纏めてみました。

持病持ち、よく笑うけど目が笑ってない、職業が華やか、異性同性のお友達が多い、外科医+人を数人殺めたが事情聴取で終わり、ヒトを犬と猫とモノ扱い、モルヒネ薬物に耐性、楽観的ポジティヴ、NEW→洗脳されてた

 

ブログでもはてなブログではこういうお題で独り言はタブー視してた、日々の文章が支離滅裂だったり虚言だったりするから恋愛遍歴書いたらもっとややこしいブログになるから辞めてたけど良い歳なのでこれは削除しないで現在進行で観察記録で書いてる。

お金を貸して逃げちゃった人もいる、妊娠発覚して行方知らずの人もいる、その後中絶手術したりあたしも反省してます、それからは近づいて来る人は心配でも追わない極力話し相手止まり、何も連絡なくて家に来てチャイム鳴らしたり、車置いてあったり同性でも電話に出ないと家の玄関にずっと立ってたり名前叫ばれたり地元も警察さんに巡回してもらってその間外出たり地元警察の人には中学生からお世話になってる。

人を見下し続けてこれが罰なのかなぁって3年位また反省したりしなかったり

薬関係で繋がってた人は今もういないけど打たれるトラウマは今でもあるよ、これはずっと罪悪感持ってるしお母さんにも隠せきれないから言いました。

風俗も眠剤飲みながら18歳からちょくちょくピンサロ、デリヘル、箱ヘル、ソープはないけど長い所で箱ヘルはおじいちゃん社長と少し関係持ってたから身体がだるいと時間指定でお迎え仕事場でマッサージ、体調悪くなったら一緒に病院、社長でもこの業界は長くないからってお墓選んだりした話が2年半前位で連絡パッタリ。新しい社長に変わってから普通の仕事ってなかなかないなぁって思ってたけど今休んでる職場

過去の人も現在の人もあたしのお腹の中。

恨みも持たれて当然、跳ね返ってくるのも大きい

話が色々ずれる、でも記録。