Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

髪を毛根から

抜く!まだちょっと濡れてる時のブロー中に抜く、なのでブロー中は全部手ぐしで余分だなぁって所を毛根近くの髪掻き分けるように掴んで抜く掴んで抜く。この作業はブリーチで2ヶ月は経ってからやってる、乾いてるとツルツル滑るし変な所抜くと円形脱毛みたいになるから気付いたらやってた

 

f:id:berry666:20180113163106j:image

 

今喋ってる癖で直したいなぁっていう部分がある、よく考えて集中してて喋ってる時にはなってるから難しいと思うんだけど呼吸の仕方。

上手く舌を使えてない、今思うとスプリットタンにしなくて良かった。

「お前の舌は何枚あんだよ!舌出せ!コノヤロー」

舌噛んで死ぬって原始的だけど何回も観ちゃうね。