Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

身体の限界突破


あーもー疲れた。
寝ても寝ても疲れ取れないまま仕事で昨日は社長に怒られるしさ、でも化粧崩れたまま付いた客があたしの同級生で助けられた、あたしの中学の頃の同級生との繋がりもあったりで話向こうが盛り上げてくれて泣いちゃったら、
ほっぺびょーんて伸ばされて「はい!笑う!」って

f:id:berry666:20140915115634j:plain

泣きながら笑ってた。
同じ26でも違うなーって

竜仁の父親銃弾4発でも死なないオトコ
人間じゃないわーとか
あたしが友達のキャバのNO.1の子に似てるとか
最近太って腹ヤバイけど可愛くね?とか
連れと来たんだけどあいつ猿並みとか

ありがとね。

さて今日は美容室だ!
カラーはどんな感じにしよっかな?
今回でだいぶポイント貯まってるからトリートメントと交換して貰おうかな?