Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

お酒のみたい

なんかね、野菜ジュースちゅーちゅーしてたらお酒が恋しくなった!恋一くん!
妹は夜のお仕事だからたまにお酒持ってきてくれる
f:id:berry666:20140305002122j:plain
味はメロンだったから炭酸と割って一気に戴きました!

あたしお酒弱い筈だったのにお友達に意外と呑めるんだねって言われてびっくり、でも確かに昔はゆでダコだったのに今は顔色が逆に寒色!
いくら厚塗りチークしてても美容系のお仕事してる人には顔色バレちゃうなんで?
元気良い時に顔色悪いけど大丈夫?ってちょっと傷作くんだよ、まだ土色だね!って
言われるより好いのか。

f:id:berry666:20140305003022j:plain

いつに描いた忘れた落書きだ
無駄にコピックを使うでない!
トレス台も電気がLEDだから勿体無くて5回くらいしか使ってないよ
最近描きたいのがないよ、好きな漫画家さんも増えない
でもサイコまだ最後まで読んでないや
あれテトラになった所で面倒で読むの辞めたんだ、でもサイコより
f:id:berry666:20140305003728j:plain
これ探してます!

何処かにあるでしょ〜!
サイコはロリータ℃しか興味ないよ
だってパッツンロングに裸足でワンピースが似合うキャラってこの子だけだと思ってるもん!
すぐに殺すな西園!

でも西園に殺されたらハッピーで成仏できるかも知れない

あたしお醤油顔大好きの色眼鏡が似合う人。
f:id:berry666:20140305004425j:plain
加瀬さん隣り居たけど桔平さんが貼れって笑ってるから貼りました。
あたしのブログ見てニヤニヤしてるー!
ニコニコ?
あたしもこの笑い方出来たらキュンてしてくれる人いるかな?

f:id:berry666:20140305004809j:plain

あ!エロゲではユメミルクスリのねここが好きだよー
さよ教はPS3でプレイ出来て感動して鬱になって売りました
でもカラオケではさよならを教えて唄うよー!さよならをください、先生さようなら
女の子用のエロゲはなんか興味なくてでも男の人がやるエロゲで興奮するのでもなくなんか取り込めるモノがあったら吸収する!

まだ寝ないよッ!!