Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

ケンカと発熱とスタート地点

妹と怒鳴り合いの大喧嘩
あたし昨日から熱あって今日熱で寝てるのにあたしの部屋洋服の整理かなんかでウロチョロするもんだから好い加減ブチンて切れたー
あたしの部屋に置いてある妹の洋服が煙草で色落ちするんだと。
そんなの知りませんよ、洋服の買い過ぎで全てのクローゼットぱんぱん+あたしの部屋にも大量の洋服。
白色が生成りになる?だから煙草やめて?
そんな様なニュアンスで言われたと思う

f:id:berry666:20160116035514j:image

最終的には家族がバラバラだから〜とか言ってた。

今回の喧嘩は結構ヤバイのかな?

あたしは取り敢えず熱下がって欲しい、何年ぶりの熱だろう。