Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

色々な顔を使い分け

もう2月ですね、あっという間だぁー

1月前半はあまり体調が良くなかったけど今はピンピン元気、ブログもこまめ?に書けてるし。

しかし!今お部屋に色んな香り匂いが充満しててちょっと換気しながらブログ書いてる、寒い

 

ドライヤーの使い心地がとっても最高で調子乗ってCHANELのいつも使ってるチャンスのオーフレッシュのヘアコロンをシュッと、爪が気になってクリア塗ってベッドにいつもLUSHのボディパウダーを振りかけて寝るからポンポンしたら…イヤァァァ!香害!

まぁ機嫌が良い証拠ですかね。

 

f:id:berry666:20170131034009j:image

 

自家製キレートレモン、お口の中スッキリするしお風呂上がりに飲むと美味しいです。

お酢とレモンと蜂蜜だけだから簡単、美容にも良い、目覚めも良い、今流行り?の腸活。

ドライヤー取り行く時レジ前にヴィレバンみたいな黄色いシールに腸活!って書いてあるサプリメントプロテインみたいなの売ってた。

 

窓閉めてー風邪引かないようにねー