Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

おnewなドライヤー

f:id:berry666:20170130021356j:image

 

店長のお友達美容師さんがドライヤーオタクで色んなメーカーからドライヤー出る度に使い心地をレビューしたりを買う時に聞いてたの。

で、やっぱり1番はコレだと

風量と重さなドライヤーなイメージが劇的に今のドライヤーは立派な美容用品だなぁと思ってますよ

 

f:id:berry666:20170130022723j:image

 

ドライヤー上手く使えばカラーで痛んでゴムみたいになってるのも乾かし方とか美容液で多少は触り心地良くなるしもっと髪がしっかりするとドライヤーする時間が楽しい、苦ではない

 

f:id:berry666:20170130023300j:image

 

それで今このドライヤーちゃんを何処に置こうか(畳めないから余計に)考え中なのと要らないコテとかバシバシ捨ててる、捨てる物が沢山ある、後で使えるよねで何年も経ってたら意味ないもんね、洋服も部屋着行きか捨てるか捨てたと思ってたらママンが着てたり。

その分買って失敗した物はまた新調したりするけど楽しいです、これは捨てるってスパッと判断出来るのは気持ちが良い。