Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

あれれ〜?

なんか寒さで若干過眠気味の様な?

でもそんな憂鬱とかは分からないなぁ

夏と違って暖房は付けない、気分悪くなっちゃう

今日で大体FFクリアしちゃったよ

 

f:id:berry666:20171121010918j:image

ストーリー最後のバハムート戦、全く良いのが撮れてなかった

 

またゲームで迷走するのか、でもまだパッチ入ってないのにクリアは早すぎるからもうちょっとやろうかなぁ

 

今日の寝る前の香水はジバンシー のπ

 

f:id:berry666:20171121011658j:image

 

今日はおヘソにワンプッシュ

大体ぶぁーって香り纏うの好きじゃないし自分が気持ち悪くなるからどんな香水でも最大3プッシュ

香水も寝る用、お出かけ用、仕事とか用

だいぶ減った。好きな香りは落ち着いてるけど柑橘系は定番、チャンスのグリーンとオレンジはお出掛けが多い。

ドルマン系だとジバンシーばっかりドルマンは気分にも寄るけど寝る時リラックスしたい。

 

そんな感じです。