Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

切り替え完了


雨だー。

そうそう、お友達2人?4人?2人出来たの

1人はオネーサン姉御肌
一升瓶片手が似合う感じ

2人目はオタクのコ
うたプリってそんなに良いのかな?
凄い勧められたから気になる

3人目は見た目ヤンキー怖いオネーサン
でも喋るとさっぱりしてるけどいつも眉間にシワ寄せてる

4人目はおしとやかそうに見えて毒舌なオネーサン
見た目口開けて笑わなければ完璧、華奢で痩せて胸もあるし

なんか自己紹介書くと楽しい
あたしとは色々違う女の人ばっかだから

明日お給料貰ったら腰に蝶々入れたいなーって変な小細工要らないから青い蝶々

f:id:berry666:20140329234437j:plain

でも腰痛いかな、彫るの一年間半振り
でも今日客入り悪いみたいで明日期待出来ない

どうしよう、お薬多めに持って行かないと逃げ出しそうになる
暇で店長のフォローが余計虚しい

景気良いと思ったらそうでもないんだね
ガンホー株どれくらい下落したんだろ
1年半前くらいがピークじゃなかったかな
もうオワコンだからマックスむらいさんまた斬新なやつがんばってー