Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

2014-03-29から1日間の記事一覧

切り替え完了

雨だー。そうそう、お友達2人?4人?2人出来たの1人はオネーサン姉御肌一升瓶片手が似合う感じ2人目はオタクのコうたプリってそんなに良いのかな?凄い勧められたから気になる3人目は見た目ヤンキー怖いオネーサンでも喋るとさっぱりしてるけどいつも眉間に…

金切り声

汚いお金?綺麗なお金?汚いお金だったら手袋して触る人を歩く道を避けて危ない道を通るんだ人が歩く道だって危険普通歩かない道だって怖いし危険綺麗、汚い、危ない。そんな事言ってるからどんどん死体が転がるんだ。明日はあたしが死体になるかも知れない…

此れで良かったんです。

終わっちゃった。終わっちゃったんだー。ちょっと泣いちゃったあたし凄く不器用だから何かしたら何かが無くなっちゃうの其れで好いんだ、いつもそうだもん。でもやっぱり心がぽっかり誰か上手な生き方をおしえてよおしえてよ、ねぇ。

吐血はてな??

さっき軽く吐いたら血がぴゃーってそろそろ身体ガタ来てますのかな。喉痛くないんだけどなぁ好きな事するのはリスクがあるけど自分の血液はパニックにはならないから平気危機感なんてないもん危機感がストレスなんだもんどうせ人間は死んじゃうんだから瞬間…

不眠症でグルグル回れ

お買い物で睡眠不足で誤魔化すよやっぱり可愛い!すぐ売り切れなるから悲しいなバッグは豚皮、革フェチ左からブロー用美容液アルビオンの化粧水、大きいのはいつも使い切れないから1番小さいので4月に大きいのと洗顔がセットになったのを予約しました、ここ…