Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

レベルがカンストになりました

ミトラの信仰もアップグレードで寺院まで行来ました

 

f:id:berry666:20180910030002j:image

不死鳥の剣の材料が足りないけどこれは火力どうなんだろう、30とか40とかだったら作る意味そんなない気がするって思ってクランの活動してるフレンドさんの許可貰ってキャラ1から作り直しました、キャラの声は出ないし奴隷さんも上手く起動しない地味なバグだけどパッチ入ってないから今はそれしか方法分からないー

 

f:id:berry666:20180910031140j:image

前のキャラは1番肌白いキャラの金髪キャラだったんだけど今回は世界観?褐色肌よりちょっと明るめにして頬こけすぎかなって思って世に出したら顔パンパンでまたやり直して鼻と口の間隔と髪型は腰までのロングで頬多少誤魔化せるかなー?信仰ミトラで声も野蛮から臆病に変えたら良い感じになりました。