Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

お前のバンドは好きだけどお前の事は好きじゃない

今更せななんさんの新曲聴いたけどテンポ良くて可愛い声で毒吐いてるアイドル良いと思います。

Twitterでもアイドルって沢山居て本当に好かれてなんぼな所あるから駆け引き?はなんかキャバ嬢みたいなファンはお客さんみたいなイメージ像がある。

f:id:berry666:20180226024456j:image

曲の中で「パンケーキが好きなんじゃなくて〜パンケーキが好きなアタシがかわいいんだよね!」って言うのがあって確かに最近色んなパンケーキ屋さんあるけどあたし1番好きなの朝マックのホットケーキ、メープルシロップをギャーっとかけて付属のプラスチックのナイフとフォークで安くてジャンクで拒食症の時でも朝速攻買いにいってた、それぐらい朝マックのホットケーキは優秀!

ホットケーキミックスも良いと前にさっちゃんと話してたなぁ、今度買ってきて何段か重ねて銀食器慣れないといかん。本当にちょっとカチャって小さい音でも鳥肌だからなんだろうね、鍛錬でなれるものなのかしら?

 

f:id:berry666:20180226030417p:image

パンケーキざくざく!せななんさんってデスボイスも迫力ある、声はせななんさんが好きで顔とか服の感じとかは、ころもさんが好きです。

気分でちゃっかり自分のTwitter @berry666sm

 

中傷とか暴言とか瞬間ブロック!後はTwitterは内容凄く薄っぺらい、発言も殆ど1日1回だしTwitterは結局警戒心丸出し本性はブログの中にあり。