Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

クソ虫があ!

辰年は二面性があると言います、普段はタツノオトシゴの様におとなしい。架空の龍は気性が激しい。

 

今はこっちだー!馬鹿野郎

そんな腐ったプライド捨てて物乞いになってしまえ

同じ女として一緒にされたくないし、ただただあんたはくどすぎるよ、同じ質問、なんかおクスリやってるの?だからお顔パンパンなの?どーなんだよ。

死にたいならさっさと死ねよ

ロリータ ならお菓子食いまくってドーナツの食べ過ぎで死亡とか良いじゃん。

 

f:id:berry666:20171101002048j:image

 

て日付け超えて11月になっちゃった。

人間ヘラヘラしててもストレス社会、心の底ではドス黒い物溜め込んでるから定期的に排出しなきゃやってらんないよ。

もう眠気とかでそんなもういいかな?

 

ではー!