Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

気分が若干緩んでる内に!


今日首を彫って頂いた彫り師さんは彫るに鋭いでホリエツ(彫鋭)さんです!

f:id:berry666:20141215012723j:plain

お客さん男女問わず人気、喋らないと怖いけど喋ると気さくな爽やかお兄さんという印象

f:id:berry666:20141215012932j:plain

文章の通り飛び込みで彫りたい彫りたいアピールメッセージをした、わたくし翔子なのですが忙しいのにも関わらず午後から彫って頂きました。

f:id:berry666:20141215013259j:plain

お店は卍マークが目印
店内かなりアットホームでピアス等で緊張したり、今回あたし首とモンローは初めてだったので途中からソワソワしてきたのですがお店の中が穏やかなのでピアスはアイマスクをしてもらって数秒の痛みを堪えて出来上がり、その後のアフターケアもしっかり対応してくれるので安心感は異常です

f:id:berry666:20141215014403j:plain

あたしはいつもキムさんと呼んでますがお店ではトモさんです、画像の悪魔のフォーク?槍?可愛いでしょ!キムさんのオリジナルのピアスです、後々から海外でピアス真似されたみたいですが、お客さんの顔、ピアスの配置バランス、化粧した時に映える位置のピアスを真剣に考えてくれるので相談だけでもコンタクト取る価値アリアリです。

首のタトゥーはモンローの後だったのか店内が賑やかだったのかリラックスして30分前後で彫り終えました。

愛知に寄った際は興味ある方是非是非!


最後にモンローとサイコ正面から
正面でもさりげに首の刺青がチラッと見えるのでオサレ!
f:id:berry666:20141215020924j:plain