Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

さぷらいず!


今更ながら妹に誕生日プレゼントで黒のスキニーと赤の唇バッグと洋服で着れる紫のストライプ生地のベビードールとピンクの猫の尻尾がついたヒップバッグ貰いました!

お互いもうクローゼットとタンスに洋服が入りきれなくて和室の花瓶とか置くスペースにショップバッグに詰めれる生地の物は詰めてロングワンピとかはビニールにかけて畳んでそのまま入れてるけどここのスペースももうギチギチ

f:id:berry666:20140523012408j:plain

後靴がまた増えたりで靴箱は空きナシ
なので靴箱の横に靴の箱積んでる状態

どれも布で隠してる
浪費がバレるバレてる少しの抵抗。

外ねー
セルライトが気になってねー
むりやりほぐすと青痣になってねー

で、またイエロースコーピオン頼んじゃってねー

多分白血球が少ないんだらう!