Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

なんて良い香りなの!

凄く良い香り!凄い!すごーい!
レビューでは散々叩かれてたのに期待して無かった分かなり幸せ

f:id:berry666:20140320164428j:plain

始めから嫌味の無い控えめの甘さと爽やか感
でも此れも好みあるかも
オー タンドゥル慣れてるから使える様な気もしない…
好き嫌いハッキリ分かれるって言われれば分かる気もするけどあたしは好き!

今回は親切にサンプルついてた


BMI.15.2を目指す事に決めました。
検索したら死にかけって文字が出てきた
あたしは骨格がしっかりし過ぎ
骨格が細い人は17代でもカリカ
痩せ過ぎでも動ければ良いんなら徹底して37kgまで落とそう
37kgがあたしの経験の中の痩せれる限界だったからウロウロしてる分の5kgをどうにかしないときっと何時迄もソワソワした侭なんだ