Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

雨雨ふれふれ母さんが

愛知県今雨だからなんか寒ーいと思った。

靴下なんかはきたくない!

きゃー届いたー!思ったより角大きくて感激
f:id:berry666:20140305141844j:plain

大須まで行くの面倒だし蘭子さん癒されるけど蘭子さんも気分屋だしあたしの事毎回覚えてもらえないし変なおクスリやってない?牛さんねぇ

浅く狭く

雨の日はね二階の小窓できらんてしてる時は面白い光景が見えるんだよ、電車乗って風景が変わる感じなの

f:id:berry666:20140305143121j:plain

そこから煙草吸いながら眺めるのが好き。
頭が潰れてるから普通の子には見えない光景も見えちゃう、後悔はない。
こっち側はずっと裏切らないし雑音も下品な笑い声も聞こえない

其れは素敵な事だって先生笑顔で言ってたもん。