Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

最近書きたい記事の内容忘れる

んです、躁が酷すぎるとそんな感じなのかな?

前回の記事でオルチャンメイクって万人に推すなよみたいなの書きたかったんだよ、良いのはリップティントか個人的に眉揃ってる人で眉ティントとか良いと思うけど誰もが太眉と赤リップのコンボは重いと思います。んでチークも濃いと女芸人だよ、ハングル〜アニョハセヨ〜じゃねーよ

 

f:id:berry666:20180225025932j:image

メイクも髪も洋服もトレンド先取りするのは良いけど己が似合わなかったら意味無かろう?

あたしちょっと前に無理矢理美容部員さんに化粧されて太眉にされたけど本当に違和感しかなかった髪ムラサキで前髪片方長くて眉太いとなんか暗い人に見えてしょうがなかった、だったらまだ目付き悪い様に眉も無かったり細眉だったり薄い色味の方が個人的にはしっくりくるんです。

今は太眉の時代とか知らねーよ、メイクも好きなようにさせておくれ

アットコスメも見るの疲れた、たまーに見るのが良いね。アットコスメ大賞も買っちゃう時あるけど買っても1回きりかなぁ、美容部員がこれアットコスメ大賞なんですよぉ!って言ったらそんなに食いつかなくて良いと思う。大賞ってレビューの数とかランキングとかで全員の肌に合うって保証は無いんだから。

後ね最近買ってるコスメほぼカネボウさんのでなんか宣伝してるみたいでやだな…けど良いなって思ったのだけ載せます。

おやすみなさい。