Trick Or Alice

自己責任、苺、虚言、夢、肌、支離滅裂、お菓子、お茶会、崩壊、ロリポップ、サプリ、人工精霊

ジェラトーニくん

ディズニーキャラでそんな好きなキャラいなかったんだけどジェラトーニくんに一目惚れしてしまった!

 

f:id:berry666:20171023225447j:image

 

いきなりシーは行けなくていじけてたら妹がジェラトーニくんのぬいぐるみ注文してくれた!

あたし情けないと思ってるけど、ぬいぐるみって本当癒し。ぶりっ子してんじゃねーよって言われるかもだけど自分で10代に買ったぬいぐるみとか大事に目のつく所に置いてる。

前はベッドに敷き詰めてたんだけど母親から霊的に良くないって言われてから思い入れないのは即処分!

 

でもぬいぐるみとかは絶対中古で買わない。

後鏡もダメ!

 

ていつも話が脱線してしまうけど今日はわりかし鬱だったから妹のサプライズで助けられました。